☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

ハリウッドで友達と美味しいポキランチ♫

皆さん今晩☆

今日は朝9時からヒョンくんを連れて公園に行きました。毎日朝から「公園行こう!公園行こう!」とうるさいんですよ😅💦

子供は公園大好き💕仕方ないですね☆

それで今日はパンパシフィックパークに遊びに行ったんです。そしたら見たことある人がいる、、、、、

タイトルに書いてあるお友達とポキランチ、、、、、

そう!!昨日一緒にポキランチした仲良しママさゆ吉さんだったんです😊💕

さゆ吉さんのブログこちらです☆

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/


凄い偶然でびっくり!!さゆ吉さんの息子くん、リアーノくんを連れてお散歩に来たんです😊

リアーノくん相変わらず可愛くて私の癒しですよ😍


さゆ吉さんが来た時は大分私達は遊んでいて、お隣にあるグローブのスタバに飲み物を買いに行こう!っと思ってた所で、さゆ吉さんもぺけーにゃちゃんに買った本を返品しに行く予定もあったみたいなので、一緒に行きました😊


本屋さんに行ったら、私もジョンくんに本を買ってあげたくなって2冊書いました☆

ジョンくんお気に入りのMo Willemsシリーズ♫

案の定、ジョンくんが学校から帰って来て見せたら大喜び!!!「やったぁ〜!!」と。

このシリーズとっても内容が良くて面白いんです😊✨

家にも他に5冊あります☆これ↓

本が好きなのは良い事😊どんどん読んでくれたまえ☆


用事が済んだ後は、公園に戻ってさゆ吉さんとリアーノくんにバイバイして家に帰りました。


さて本題に戻りまして、昨日さゆ吉さんとハリウッドでポキランチをして来ましたぁ〜!

私ポキ大好きなんですよ💕💕

PokiNometry

6801 Hollywood Blvd, Ste 316,

Los Angeles, CA 90028

(323) 645-7730

日本人の私としてはやっぱり海鮮物が食べたくなるのです😍


あと、ここの場所がすごく落ち着いた雰囲気で、ゆったり座れるテーブル、椅子もあって子供連れにはとっても良い感じのところでした(^^)☆


さゆ吉さんお勧めのポキが来ましたよぉ〜💕

うふふ(๑・̑◡・̑๑)

私はサーモン、ハマチ、ホタテを入れてもらいました!!ごはんは玄米を☆


うん!めっちゃ美味しい💕💕💕

海鮮物バンザイ🙌!

また食べにこよぉ〜と♫


そしてヒョンくんは同じエリアにあるワッフル屋さんでワッフルを食べました😊


たくさんの種類があってどれも美味しそう☆

けどあんまり甘い物はあげたくたいので、クリームチーズワッフルにしました😊

このケース可愛くないですか😊!?

お髭が書いてあって、店内にはこれを鼻の下に当てて撮った写真がたくさん飾られてました!

なのでヒョンくんもパチリ📸

可愛い😍❤️

ワッフルもヒョンくん全部完食☆

美味しかったみたい!今度来た時はアイスとかが乗ってるワッフル食べてみようかなぁ〜(^^)☆


そんなこんなでお腹いっぱい食べて、たくさんお喋りして楽しい時間でした♫

リアーノくんも終始良い子で、相変わらず可愛かった💕💕


そして来週1週間はジョンくん春休みに入ります!また来週遊ぶ約束したので楽しみです(*^o^*)


それでは今日はこの辺で失礼します。良い週末をお過ごし下さいませ😊


ランキングに参加中です☆

ポチっと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村