☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

ほぼ毎日午前中は公園、午後はプールでヒョンくん独り立ち\(^o^)/

皆さん今晩は☆

もう7月も終わりですね!早いです!!

あと2週間したらジョンくんはキンダーガーデンです☆

早いなぁ〜、、、、義務教育のスタート大丈夫かなぁ〜、、、ちょっと心配です💦


最近は午前中は公園、午後はプールという生活を送っています😊

午前中も午後も活動させないとウチの息子達とってもうるさいんですよ😅💦(笑)

エネルギー消費に必死な私(笑)


私は凄く疲れますが😵💦、良いエクササイズと思って頑張ってます💪💪

この写真はお家の近くのグランドパークで遊んだ時の写真です😊

暑い日☀️💦だったのですが、もう凄く走り周って遊んでました!!!

子供は暑さ知らずですね〜遊びに夢中になってると😊☆


そして午後はプール!!

午前中思いっきり遊んでも体力があり過ぎる息子達😅

お家のプールに連れて行き、体力をもっと消耗させる作戦です(笑)

そういえばヒョンくんやっと独り立ちしました\(^o^)/

前に泳げていたんですけど、バランス崩してひっくり返って溺れてから私からなかなか離れなかったのです。


私が泳いで潜っていないいないばーしたり😊、潜って下から突いたりして遊んであげることを根気よく続けたら不安がなくなって1人で泳げる様になりました😆✨✨✨

こんなに遠くまで1人で泳いじゃいます♫

現在2歳6カ月です😊

ジョンくんももうほとんどライフジャケット着けていません(^_^)v

今年の夏の目標は達成できた!と言っても良いでしょう♫

ついでにヒョンくんも1人で泳げる様になりましたしね!!!


そうそう!ビート板を買ったんですよ!

私が手で引っ張ると、バタ足練習の時にどうしても肘が曲がってしまって、私の方に近づいて来ちゃうんですよ💦

なのでやっぱりビート板が必要と思い買いました😊

ビート板の方が肘を伸ばさないとバランスが取れないので、バタ足練習の時の肘を伸ばしてバランスをとる良い練習になると思います😊

Target で$6で買いました!安い!!


明日から新しい1週間の始まりです😊

このビート板と共にジョンくんバタ足練習頑張ります😊💪💪

ヒョンくんももっと泳げる様に頑張ろうかな😊👍


それでは失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村