☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

🎃2018年Happy Halloween 🎃

皆さんこんばんは☆

大分過ぎてしまいましたが、ハロウィーン🎃の時の事をUPしますね😊


今年のハロウィーンはジョンくんとヒョンくんはマリオとルイージになりました!!

マリオカートとマリオオデッセイゲームが大好きな2人😊♫

私が「今年のハロウィーンのコスチュームは何が着たい?」と聞くと2人揃って「マリオとルイージ!」と言いました☆


早速コスチュームをオーダーして家に届くと大喜び😆✨✨✨

ヒョンくんは特にルイージが大好き過ぎて、ハロウィーンが終わった今でもコスチューム着てます(笑)



学校でも毎年ハロウィーンの日にはハロウィーンパレードと言うのがありまして、その日はみんなコスチュームを学校に持っていき、コスチュームを着て親御さん達、生徒、先生方にお披露目します😊

ヒョンくんもプリスクールでハロウィーンパレードがあったので、10月31日はどうやって2人の学校を行き来してパレードを見学しようか悩んでいたのですが、ヒョンくんのプリスクールは10月30日にハロウィーンパレードをやってくれたので、無事に2人のパレードをじっくり見学することが出来ました\(^^)/


まずはヒョンくん♫

学校で1番大好きな仲良しの女の子Mちゃん💕と手を繋いでパレードしました!

MちゃんはFrozenのアナのコスチューム💕

とっても可愛いかった😍💕

ヒョンくんのルイージと全く不釣り合いで、Mちゃんママとウケました😂(笑)


31日はジョンくんのパレード♫

見てくださいこれ。。。。。

ジョンくん学校のパレードではコスチューム着てくれませんでした😭😭😭😭😭

ジョンくんに「どうしてコスチューム着ないの?」と聞いたら「恥ずかしい。。」と。。。

でもジョンくんだけではなくて、他にも着ていない子供達たくさんいました!

きっと年齢が上がるにつれて、そういう気持ちが強くなってくるみたいですね。まぁ〜仕方ない😊


学校が終わって夕方からは家族でTrick or treat に行きました🎃👻🍭🍬🍫


Trick or treat の時はジョンくんちゃんとコスチューム着てくれました!!!

買った甲斐がありました!

可愛い〜😍💕マリオとルイージ♫

兄弟だから尚更良い😊💕


お家を一軒一軒まわってたくさんキャンディ🍭🍬やらチョコレート🍫などをたくさん貰いました!

お家によってはゾンビ🧟‍♀️のデコレーションがしてある所や、ゾンビのコスチュームを着て待ってる人もいて、そういうお家には2人とも中々入ることができず(笑)🤣、お菓子は欲しいけど取りには行けなくて面白かったです(笑)😂


あっ!後、キャンディやチョコレートなどの代わりに綿あめをくれるお家もありました!!

凄いね〜子供達にはたまらないね〜😊✨


1時間半くらい歩いて周り、たっくさんお菓子を貰いました♫

その1時間半くらい歩いている間に、ジョンくんとヒョンくんのマリオとルイージのコンビが人気で、色んな人達に写真撮られました!!

ママとしてちょっと嬉しかったよぉ〜💕


みて下さい!この量のお菓子たち♫

毎年そうなんですが、勝手に食べられたら困るので家に帰ってお菓子たちを隠して毎日小出しにしてあげてます😁

当分お菓子を買わなくて良いのでママは助かります(笑)


今年も思う存分ハロウィーンを楽しみました!


あっ!そうそう!!

ハロウィーン前にちゃんとパンプキンパッチ🎃も行きました!

今回はトウモロコシ畑の大迷路が面白かった!!

出てくるのに15分くらいかかりましたよ!!

楽しかったです😊♫



明日からジョンくんはサンクスギビングバケーションに入り今週は学校お休みです。

ヒョンくんは水曜日までスクールでその後お休みです😊

さぁ〜このバケーションは家族でちょっとお出かけするので楽しみです😆💕


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村