☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

♫元気にしてますよぉ〜(^^)♫

皆さん今晩は☆

1カ月以上ブログ空いてしまいました😅💦

FBはアップしてるんですけどね!


忙しいと言えば忙しいです💦

旦那さんのビジネスがここ最近ものすごく忙しい!!!

ですが、安定収入を得る為に他にも仕事をしているので私が旦那さんのビジネスをお手伝いをしています!


私達家族は元気にしてますよぉ〜😊♫


時間がある時にお友達の娘ちゃんにプレゼントするためにニット帽子を編みました☆

めっちゃ可愛くないですか😍💕

色合いも良い✨✨✨✨


そしてジョンくんは絵本から児童文学の本を読むようになりました!

流石にまだ絵があった方がいいみたいですが、約200ページある本を毎日少しずつ読んでます😊

私がジョンくんくらいの時はまだ絵本レベルだったと思うというか、本をあんまり読んでなかった😅(笑)

それにスポーツばかりで勉強もできる方ではなかったしね😅(笑)

発達障害の子にはどれか一つ秀でた才能があると言われますが、ジョンくんは勉強みたいです☆

ジョンくんの才能を伸ばしつつ、社会性や人とのコミュニケーションの仕方、ルールを学んでいけたらいいです。


兄弟喧嘩は毎日ですが、前よりは仲良く遊べるようになってきました😊👍

ジョンくんもヒョンくんがいることでコミュニケーションの仕方を学べてるのかな☆

ヒョンくんははっきりと物事を話すので、良い関係です😊


話は大分それますが、日曜日にお友達のベイビーシャワーがあったんですけど、荷物にならないデコレーションと考えて、なんちゃってハーバリウムを作りました😊💐

造花で作ったのでなんちゃってです(笑)

ドライフラワー💐探したんですけど、なかなか売ってなくてビックリ!!!

ドライフラワーの小さめのお花💐だったらもっと美しくできたのに、大きい造花しかなかった😭😭😭なんかごちゃっとしちゃった💦

でもみんな可愛い!って言ってくれて嬉しかった😊💕💕💕



新しいiPhone ケースをオーダーして作りましたぁ〜!!!

子供達の写真で一度カスタマイズケースをやってみたかったんです!!!

写真選びに困ったけど、とっても素敵に出来上がりました😍💕💕💕💕

私的におススメです♫



話がコロコロ変わったブログになりましたが💦元気してます😊👍



それではこの辺で失礼します😊


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村