☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

今年もクリスマスデコレーションが綺麗なCandy Cane Laneへ(^^)☆そしてクリスマス

皆さん今晩は☆

今年もあとわずかとなりましたね!!

子供が産まれてママになってから1年があっという間に過ぎていきます💦


さて今年も行って参りました\(^^)/

クリスマスイブに綺麗なクリスマスデコレーションを見にCandy Cane Lane へ♫

ここはクリスマスデコレーションがLAで一番綺麗なんではないでしょうか!!

普通の住宅地でそこのエリアのお家達だけクリスマスデコレーションがすごいんですよ〜

道路も車通行禁止にして、一般開放してるんですよ😊✨✨✨✨✨

☆Candy Cane Lane ☆

1200 E Acacia St,

El Segundo, CA 90245


クリスマス時期は毎年ここのクリスマスデコレーションを見に行くのを楽しみにしてます😊💕💕

アメリカのクリスマスデコレーションは中途半端じゃないですよね!!!

とっても綺麗でジョンくん、ヒョンくんも大興奮♫

「綺麗!綺麗!凄い!」と何度も言ってました😊

スクリーンを飾ってムービー📽を流してるお家もありました😊凄い!!


でも私、綺麗!と眺めながら考えてしまうことがあります。それは電気代はいくらかかるんだろう?とか雨☔️が降ったらこの飾ってある電飾は大丈夫なんだろか?とか(笑)

LAは雨あまり降りませんが、こんなに豪華に飾っていたら気になってしまって😅(笑)


皆さん気になりませんか(笑)?


相変わらずとっても豪華で綺麗で楽しいクリスマスデコレーションが見れました♫


そして帰宅後は寝る準備をしてからサンタさんへのお礼のクッキー🍪とココア(牛乳を切らしてました😅)、お手紙をテーブルにセッティングしてクリスマスを楽しみにしながら子供達は就寝しました(^^)

ジョンくんヒョンくんが頑張って作ってくれたクッキー💕💕💕

サンタさん🎅はきっと喜んだはずです♫

はい、こんなにプレゼント🎁😊✨✨



そしてクリスマス🎄の朝、、、、、、


ジョンくん「ママ!!!サンタさんがクッキー🍪食べてくれてる!!」


ヒョンくん「本当だ!!」


ジョンくん「イェーイ!プレゼント🎁だ!!」


ヒョンくん「ヤッター!」


子供達のリアクションって本当に可愛いですよね╰(*´︶`*)╯♡

朝からウキウキ😊♫


良かったね〜サンタさん🎅来てくれて💕💕

ジョンくんはNerf toys gunを貰い、ヒョンくんは車のおもちゃ🚘

前から「欲しい!欲しい!」と言っていたから、とっても嬉しそうでした!!


そしてそしてなんと!!!!私にもサンタさんが来ました😊✨✨✨

リュックに靴♫

リュックはもうずっと前から欲しいなぁ〜とぼやいていて、でもママさんて子供を優先しちゃうじゃないですか〜

靴もずっと買ってなくて、旦那さんに「いい加減新しいの買った方がいいよ。」と言われてしまうくらい物欲がなくてですね(笑)

リュックもやっぱりいいやって流してたんですよ〜

後、買いに行く暇がなかった💦


なのでビックリ‼️

子供いるとリュックが凄く便利なので嬉しかったです!!!!しかもTory burchのリュック!シンプルで可愛い😍💕

サンタさんありがとう😭😭😭💕💕💕


たくさんプレゼント🎁を貰い楽しいクリスマスでした!!!!

日本のグランパ、グランマもたくさんプレゼント🎁をくれたのでありがとう😊💕💕💕💕


今年は色々と大変な年でしたが、来年も気合を入れて色々な事に向き合って頑張りたいと思います!!!

それでは皆さん良いお年をお迎えくださいませ😊✨✨✨

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村