☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

♫結婚記念日に父の日、そして今年初のプールで水遊び(^^)♫

皆さん今晩は😊

まただいぶ空いてしまいましたね !!

ジョンくんは夏休みに入りましたけど、毎日サマースクールに通ってます☆

学校とはまた違った環境で、5歳から12歳までの子供達が一緒に過ごしているのでとっても楽しいみたいです😊✨✨

先生方もジョンくんの発達障害の事は知っているので、大変な時もあるけど大丈夫ですよ🙆‍♀️と言ってもらえてます(^^)

今が一番大事な時期なので、夏休みギリギリまでサマースクールに通い新学年に備えたいと思います😊💪💪


さてさて実は6月15日に私達夫婦は結婚6周年を迎えましたぁ〜

一緒になってからは8年です☆

時が経つのは本当に早く感じます😌😌

記念日はこれといって何もしませんでしたが、旦那さんがケーキを買ってきてくれました😊💕

平日でお仕事が忙しいのに、こういうことを欠かさずしてくれるのはとっても嬉しいです😭✨


ジョンくんのことで夫婦喧嘩が絶えず、子育てや教育方針の違いで頭を悩ませてきた時期もありました。夫婦でカウンセリングに通った時期もありました。。。

でも一つ一つをクリアにして、どうにかこうにかここまで来ました😊✌️

夫婦はチームワーク。ジョンくんのお陰でもっと夫婦の絆が深まりました😊✨

これから先も夫婦支えあって頑張っていこう!と思います╰(*´︶`*)╯♡


そして6月17日は父の日でした!!

旦那さんは父の日だということを知らず、朝起床と同時にジョンくんが一生懸命書いた絵と、私と一緒に作ったチョコレートブーケットをプレゼントしました😊🎁✨✨

ジョンくんとっても上手に描けました\(^^)/

そして旦那さんの大好きなチョコレートでブーケット💐✨

去年も作りましたが、ジョンくんのリクエストで一緒にまた作りました!!

簡単にできるし可愛いですよね💕

旦那さんとっても喜んでくれました!!

いつも家でも夜遅くまで仕事を頑張ってくれてありがとう!!子育ても一緒に頑張ってくれてありがとう😊💕💕世界一のパパだよぉ〜😊💕


結婚記念日、父の日も終わり気温も28度と暑い日に、今年初のプールに入りましたぁ〜😆☀️🏊‍♂️

もちろんお家のプールです☆

プールがあるといつでも泳げていいですよね!!

こっちではプールやジム付きのアパートメントが多いので嬉しいです😃♫

待ってました!とばかりにプールに2人とも飛び込み大はしゃぎ😆!!

初日なのに2時間は泳いでましたよ(笑)💦

私も一緒に泳いだので、流石に疲れましたぁ〜😅💦

ヘトヘトです(笑)

でも子供達はめっちゃ元気(笑)

またプール生活が始まりそうです☆

まぁ〜私も運動できてダイエットになりそうなので、一緒に頑張って泳ぎます😊💪


ではこの辺で失礼します😊

来週は凄く楽しみなことがあるので今からワクワク😊💕しています♫

それではおやすみなさい⭐💤😴


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村