☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*´∀`)♪そして4歳のお誕生日🎂😊💕

皆さんお元気ですか?

大分遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます⛩🎍🌅


アメリカ🇺🇸にいても元日はお節を食べ初詣にちゃんと行きました😊

簡単ではありますが、お節作りましたよ☆

初詣は毎年リトル東京にある高野山でお参りしてます。

こうやって毎年初詣ができるとありがたいです😊✨

今年もどうぞ宜しくお願い致します😊


そして1月といえば我が家の次男坊ヒョン君のお誕生日月です🎉✨✨✨

1月16日に4歳のお誕生日を迎えました!!!!

あっという間の4年。。。。。。。


成長が早すぎるぅ〜😭😭😭

ウチにはもうベイビー👶がいない寂しさ😭😭

なんとも言えませんね。。。。


ルイージが大好き過ぎる😍ヒョン君のためにルイージケーキを頑張って作りました😊💪💪

自分的には上手くできたと思います😊👍💕

うん、可愛い😍

去年はピカチュウのケーキを作ったんですよ!

良かったらこちらのブログもチェックしてみて下さい♫↓

http://ai0216dance.muragon.com/entry/99.html

ヒョン君自分からハロウィーンの時に買ったルイージのコスチュームも着て、誕生日をお祝いしました😂(笑)

可愛すぎる😍💕親バカです😅(笑)

ヒョン君がとっても喜んでくれて、頑張ってケーキ🎂を作ったかいがあります😊💪

子供達が喜んでくれるウチは出来るだけ作りたいと思います😃👍


ヒョン君の出産の時は、長男のジョン君がいた為、旦那さんは出産に立ち会えず私一人で手術室で帝王切開出産しました。(日本では分かりませんが、アメリカは帝王切開出産でも立ち会えます)

でも病院の先生方がとてもいい人達ばかりで、ヒョン君を出産した時、先生の携帯で写真を撮って旦那さんの携帯に送信してくれて電話までしてくれました😊✨!!

いつの間に旦那さんから携帯番号を聞いていたので驚いたのを覚えています😳✨!

その時、旦那さんに送ってくれた写真です☆

すっぴん、眉毛ない😅(笑)陣痛で疲れきった顔です💦(顔を隠していますが、、、😅)

生まれた時ヒョン君凄く浮腫んでいたけど、数日経つと生まれた時と全く違う顔立ち!赤ちゃんの成長は本当に早い!っていうより子供の成長が早い!

これからも健康で元気にすくすく成長して欲しいです😊💕✨


改めて今年も1年宜しくお願いします😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村