☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

スーパーマリオがテーマの愛の詰まったお誕生日パーティー♫

皆さん今晩は☆

少しブログがあいてしまいましたぁ〜

今日は朝からHappyなことがあり、1日ルンルン🎶🎶💕でございましたぁ〜

そのブログは後日書かせてもらいますね😊


さて先週の日曜日に、仲良しママ友さゆ吉さんの娘ちゃんのぺけーにゃちゃんと息子くんのリアーノくんの8歳と1歳のお誕生日パーティーに行ってきましたぁ〜\(^o^)/

さゆ吉さんのブログはこちらです☆

是非チェックしてみてねん😊

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/


パーティーのテーマはスーパーマリオでございます!!

テーブルのデコレーション♫

これ手作りですよぉ!!!各テーブルに飾ってあって可愛い💕

クエスチョンボックスにファイヤーフラワー☆

ゲームから飛び出してきたみたい!!!

ペットボトルのラベルもスーパーマリオ♫

ちゃんとぺけーにゃちゃんとリアーノくんの名前入り💕💕

そしてそして、、、、、、、





可愛い過ぎる😍💕さゆ吉さんの手づくりスイーツ達!!!

凄い!凄すぎる!!!

星⭐️のライスクリスピーのスイーツにヨッシーの卵ケーキポップ、キノコくん🍄と星⭐️のアイシングクッキー!!!!!!!


これはたまらんね〜

食べるのがもったいない💦


案の定、「食べていいよぉ〜!」と言った瞬間、2分くらいで全部なくなってましたぁ〜(笑)


だって可愛いし💕、美味しいそうで子供は大喜びですよ!!


そしてそして




マリオのケーキ🎂!!!

これも凄ぉ〜い!!!!ぺけーにゃちゃん、リアーノくんは幸せだね〜╰(*´︶`*)╯♡

このケーキはさゆ吉さんの旦那さんのお兄さんがケーキ職人で作ったそうです!!!

家族愛がこもってますね💕💕💕


お料理はタコスのケータリングでした😊!!

タコスを作ってくれる人がいて、注文するとその場で作ってくれます♫

とっても美味しかったです!!!!

写真撮り忘れちゃいました💦



子供たちがたくさん楽しめるようにバウンスハウスがあったり、ゲームもあったりして親も盛り上がったパーティー♫

バウンスハウスは子供たち好きですよね〜

これは親も助かる😊👍!!

ウチの息子くん達もジャンプしまくりです(笑)


そしてお次はゲーム☆

年齢別の椅子取りゲーム😊

ジョンくんは6歳以下の椅子取りゲームに参加しました!

ジョンくん頑張ったけど、残念ながら3戦目で椅子に座れませんでした😭

親の方が「曲が止まったよ!!早く座れ!!」と叫んで大盛り上がり(笑)

最後まで残った人にはスーパーマリオキャラクターのお人形が景品として貰っていました😊✨


そして2、3歳の子供たちは椅子取りゲームは分からないので、駆けっこで椅子の上に置いてあるスーパーマリオのお人形を取りに行くというルールでゲームをしました😊!!


もちろん!ヒョンくん駆けっこに参加です!

「レディー、セット、ゴー!」でヒョンくん一生懸命走ります!!!


そしてなんとなんと、、、、、、








ヒョンくん、ルイージのお人形GETでございます!!!

見よ!この取ってやった!という後ろ姿(笑)

親が運動会なみに盛り上がりましたよ(笑)

大きいお兄ちゃんお姉ちゃんたちの駆けっこもあったけど、大きい子たちの迫力は凄かった(笑)


ゲームを考えてくれたさゆ吉さん家族ありがとう😊♫


ゲームで盛り上がった後はピニャータです☆

ピニャータももちろんスーパーマリオ♫

もう一つケーキ型のピニャータもあったんですけど、写真撮り忘れちゃった💦

このピニャータの中に、おもちゃボールやたっくさんのキャンディー🍭やらチョコレートやらお菓子が入っています😊

これを棒で子供たちが叩き割るわけですよ😊

ジョンくん、ヒョンくんも棒で一生懸命叩きましたよぉ〜

そして、みんなが順番に叩いてるうちにどんどんピニャータが壊れてきて、、、、、、、、

完全にピニャータが壊れた瞬間、、、、











我先にとお菓子🍭🍪をGETする為に一気に群がって凄いことに!(笑)


これは子供たち大興奮ですよね〜\(^o^)/

ジョンくん、ヒョンくん、袋いっぱいにお菓子をGETしました!

良かったね〜😊👍


その後はケーキを囲んでぺけーにゃちゃん、リアーノくんのお誕生日をお祝いして、さゆ吉さん手づくりのフォトフレームで写真をパチリ📷

ぺけーにゃちゃん、リアーノくんお誕生日おめでとう╰(*´︶`*)╯♡🎂🎉

ジョンくん、ヒョンくんも記念にパチリ📷


このフォトフレームも凄いですよね!!!

もう尊敬ですよ!!

さゆ吉さんと私は普段からハンドメイドが好きなので、話が合う合う😊💕💕💕


こんなにママとパパが頑張って素敵なお誕生日パーティーをやってもらったぺけーにゃちゃん、リアーノくんは本当に幸せ者ですね💕💕💕

ママとパパの愛を凄く感じたお誕生日パーティーでした!!


来年のジョンくんヒョンくんのお誕生日パーティーどうしようかな🤔🤔🤔

さゆ吉さんに刺激されて、もう考え始めてる私達夫婦(笑)早すぎです💦(笑)


私達もこんな素敵なお誕生日パーティーができるといいなぁ〜╰(*´︶`*)╯♡



それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村