☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆ジョンくんのニット帽も完成☆&最近の出来事(^^)

皆さん今晩は☆

もうすぐクリスマス🎄🎅ですね!!

我が家のクリスマスツリー🎄の下には着々とプレゼント🎁が置かれています♫

日本のグランパ、グランマからのプレゼントやお友達からのプレゼント🎁💕


後はサンタさんからプレゼントを待つのみ😊♫


ジョンくんは先週の金曜日で学校が終わり、すでに冬休みに入っています。

実は冬休みに入る前の前日にジョンくんの学校でクリスマスコンサート🎅🎄がありました!!

アメリカではクリスマス行事は恒例ですよね☆

ジョンくん頑張って歌ってましたよ😊

途中、音の大きさに耐えられず耳を塞いでしまう💦というハプニングがありましたが、私の存在を見つけた途端に笑顔で歌い始めました!


あぁ〜よかった💦ふぅ〜


発達障害の子は凄く敏感な部分があって、それが光だったり、音だったり感触だったりと。


ジョンくんの場合は音に敏感であんまり大きい音はダメみたいです💦


でもなんとか歌いきったのでたくさん褒めてあげました\(^^)/♫



そして今週は私が風邪を引いてしまい、嘔吐に久々の身体の節々が痛くなるほどの高熱を出しましてね。。。。😅

インフルエンザかと思いましたが、熱も下がり回復に向かっています😊💪


嘔吐していたので、まだなかなかご飯が食べれませんが、少しずつ食べてます😊



話は変わりまして、やっとジョンくんのニット帽を完成させましたぁ〜\(^^)/

時間がある時にちょこちょこやっていたので、ちょっと時間がかかりました(笑)

集中すれば2時間くらいで終わるのに、子供達がいるとそうもいきません💦

子供達が寝た後は私ももうぐったりで夜なべする気力無しです😅(笑)


ジョンくんのニット帽です!

うん!可愛い😍💕


ヒョンくんのニットの帽はブルーとグレーの色合いで、ジョンくんのニット帽はブルーと薄紫の色合いです☆

お揃いのニット帽はやっぱり可愛いですね😍💕

今の時期だけ文句を言わず笑顔で身に付けてくれるので、お揃いをたくさん楽しみたいと思います♫

もう少し大きくなったら「もうやだ!」とか言われる時が来ると思うので。。。。😭😭


それではこの辺で失礼します😊

皆さんも素敵なクリスマス🎄🎅🎁をお過ごし下さいませ♫


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村