☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

バースデーランチに鼎泰豊へ行ったよぉ〜☆

皆さんこんにちは😃


先週の土曜日にちょっと遅れたバースデーランチに行きましたよ(^_^)!

鼎泰豊 Din Tai Fung

21540 Hawthorne Blvd, Ste 519,

Torrance, CA 90503

(310) 214-1175


はい!私の大好きなDin Tai Fungに行きましたぁ😊💕

本当は旦那さんはFogo de Chão Brazilian Steakhouseに行こうと思っていたみたいなのですが、私が肉🍖!っていう物があまり好きではなく、お腹に優しい物が好きなのでDin Tai Fung にしてもらいました😊!!

ここはショッピングに来ている人でも、小籠包を作っている風景が見れますよ☆

いつもはGlendale の方のDin Tai Fungに行くのですが、この日はあいにくの雨で☔️Glendale の方だとバレットパーキングが外で、子供を降ろしたり、ストローラーを出したりする時に濡れてしまうんですよ💦

なのでTorrance のDin Tai Fungに行きました!!

ここは去年の9月頃にDel Amoショッピングモールの中にオープンしたばっかりで、パーキングもインサイドなので雨の日☔️は良いですよ😊👍

外観も雰囲気もとっても良かったです☆

週末ということで人がたくさん待っていたのですが、30分くらいで入れちゃいました!!

待ってる間はショッピングモールの中なので、他のお店を見たりして時間を潰せて良いです☆



さぁ〜お腹が空いた私たちは、席に着いて早速オーダーです😁✨✨✨


まず最初に来たのが、、、、




きゅうりのサラダ☆

私が毎回必ずオーダーするサラダです!!!

これね〜ただのきゅうりなんですけど、めっちゃ美味しいんですよ〜😆😆💕

味付けは私の想像ですけど、めんつゆ、お酢(黒酢?)、ごま油、ラー油?を使ってる感じの味なんですよぉ〜

お店の人にレシピを聞きたいくらい好きなんです!

味付けが美味しい!!

味を思い出して家でも作ってみるんですけど、成功したことありません😅💦

行った際には是非オーダーして見て下さい☆


それからどんどんオーダーが来ます😁✨

もうどれも美味しいです!

チンゲン菜の炒め物や海老チャーハンは薄味なのにしっかり味が付いてて、脂っこくなくて美味しい😊

チャーハンのご飯がパラパラで私はここのチャーハン好きです!

他のお店のチャーハンは結構べちゃべちゃしてる所が多いんですよ💦

小籠包も文句なしに美味しい!!

食べた時に口の中にスープが広がる瞬間が良いですよね〜海老の小籠包はもう海老がぷりぷりです!

息子くん達も小籠包をたくさんパクパク食べてました😊✨✨


お腹いっぱいたくさん頂きましたぁ〜


満足!満足!

旦那さんありがとう😊💕💕💕



食べ終わった後は、ジョンくんが前からキャンディ🍭ショップに行きたい!と言っていたのでキャンディショップ🍭🍬へ☆

Sweet Factory

Del Amo Fashion Ctr, 3525 Carson St, Ste O-221,

Torrance, CA 90503

(310) 793-9192

ここのキャンディショップは同じショッピングモールの中にあります。

店内にはたくさんのキャンディやグミ、ラムネがたくさん😊

子供にとったら天国な場所ですね☆

1lbが$13って言われて高い!と思ったんですけど、計り売りなので、1lb買わなくても良いしジョンくんに好きな物を選ばせたら、結構量が多い💦

恐る恐るレジに行ったら、たったの$3.99でお会計が終わりました😊!!!

以外と重くなかったんですね☆

ジョンくん大満足!!

大好きなキャンディ🍭やグミを買ってもらって、美味しい物食べて良かったね〜



改めてジョンくんお誕生日おめでとう💕💕💕


残すはバースデーアクティビティだけです!

前から約束してたのでちゃんと今週末行きますよ!

楽しみです😊


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村