☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

親子そろって同じお誕生日!そして頑張って作ったバースデーケーキ☆

皆さん今晩は😊

今日は朝から激しい雨で、LAの道路が洪水の様でした!!雨が滅多に降らない所なので、水はけは悪く下水から逆に水が溢れてました💦

雨でも買い物に行かなきゃいけなかったので、雨の中運転していきましたよ😣💦

そしたら帰り道でちょっとスリップして怖かった😱😱


皆さん明日も雨☔️予報なので、くれぐれも運転には気をつけて下さいね!!


さてさて昨日はジョンくん5歳のお誕生日でした🎂🎉おめでとう😊!!!!!



そして私も〜〜!!


はい、親子そろって同じお誕生日でございます☆

凄いですよね〜運命ですよね☆


妊娠中の時に私のお誕生日が検診日で、検診の時陣痛もなく子宮口もまだまだで全く生まれる気配はなかったんですけど、血圧が異常に高くて💦「今日は帰れない。出産準備して来てください。」と言われそのまま入院。。。


実は母がその時日本からお手伝いに来てくれてて、私のお誕生日だったのでせっせと家でバースデーディナーを作ってくれてたのに、中止して急いで病院に直行という事態に😅💦

私はというと、ドクターから陣痛促進剤を打って出産するか、帝王切開で今すぐ取り出すか、の選択に迫られいて、やっぱりお腹は切りたくないじゃないですか〜💦怖いし〜😱

けどドクターは「君はSickなんだよ。元気そうに見えても体は大変なことになってるから早く取り出した方がいい。」と言うし、旦那さんに聞いても「どうしよう。どうしよう。」とおろおろ😰(笑)

こういう時頼りになりません(笑)


それで母を呼んで相談したら「もうお腹に入れておくのは限界よ。出してしまいなさい。」と言われ、その言葉で私は心を決めたわけです!!!

やっぱり母親は偉大です😊‼️

それで緊急帝王切開でジョンくんが生まれて、同じお誕生日になったのでした😆💕💕💕💕

私にとっては人生最高のバースデーギフト!!

こんなストーリーだったんです。

お誕生日はジョンくんが前からリクエストしていた、妖怪ウォッチのウィスパーケーキを頑張って作りましたよぉ〜!!!!









ジャジャーン!!!!!


手が上手くできなかったけど💦、我ながら上出来です😊👍

ジョンくん大喜び&大興奮してくれて、作った甲斐がありました😊💕

同じお誕生日だけど、やっぱりメインは子供ですよね。毎回このお誕生日はジョンくんの事で頭がいっぱいで、自分も誕生日だという事を忘れてしまう事があります😅💦あはは


けど旦那さんはお誕生日の朝、私にピンクが鮮やかなバラ🌹の花束と私の好きなチーズケーキをプレゼント🎁してくれました😊💕💕


ありがとう😭😭💕

嬉しいね〜!私の事をちゃんと思ってくれて☆


夜はバースデーケーキ2つでお祝い☆

ホント、同じお誕生日って不思議!

いつまでこうやって仲良く一緒にお祝いしてくれるのかなぁ〜。ティーンになったら嫌がりそう(笑)

今のうちに楽しんでおかないとなぁ〜😊

パッピーバースデーソングを歌う時は、ヒョンくんも「一緒にフーしたい!」と言ったので、3人でロウソクの火を消しました😊✨


子供ってロウソクの火を消したがりますよね(笑)

ジョンくんはよく、お友達のバースデーケーキのロウソクを消してました😱💦


今はもう流石にしませんが、今度はヒョンくんがやりそうですね😅(笑)



とても楽しい家族団欒なお誕生日でした😊

来週はジョンくんのバースデーアクティビティもあるので、ジョンくん楽しみにしています☆


さぁ〜明日はちょっと遅れたバースデーランチに行く予定です💕💕💕

旦那さんがお仕事忙しくて時間がなかったので。

美味しいものいっぱい食べるぞ〜!!!!!


それでは今日はこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村