☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆スパゲティヤーンで手作りバックと最近の出来事☆

皆さん今晩は☆

大分ブログがあいてしまいましたね💦


何かちょっとやりたい事があって色々考えてたり、調べたりしてたら、あっという間に日にちが経ってました😅(笑)あはは

集中するとそっちにばかり行ってしまい、他の事は考えられない私(笑)


待ちに待っていた残りのスパゲティヤーンがやっと届いたのですよ〜😊💕


わーい!!嬉しい😆

もうワクワクです♫なにを作るか考える時間が私のリラックスタイムでございます(*´∀`)♪


そして頼まれていたオーダーのバックが出来上がりました〜☆

まず1つ目

ダークレッドカラーで作ったバックです☆

これですね、出来上がりが私の想像とちょっとかけ離れてしまってですね、、、、、💦

いつも私が購入するHoooked Zpagettiがアメリカのサイトですと個数も少なくて、色もそんなにないんですね。このHoooked Zpagetti はUKサイトなんです。

それでアメリカのサイトでGANXXET と言うTシャツヤーン専門のサイトを見つけまして、そこでこのダークレッドを購入したんですよ。他にも何色かオーダーしました。

そしたら太さが全く均一ではなくて、極端に細い部分があり、編んでいくうちに余りにも太さの違い過ぎが多くて歪んだバックになってしまったんですよ😭😭😭

仕方ないですよね。。。これはこれで味があって良いと思うんですが、何回も編み直してもダメでした💦

このGANXXET は他にもオーダーしたカラーがあったんですけど、写真と大分違う色の物が送られてきましてね。。。。。

ダークレッドの素材といい、カラーの違いといい、私はクレームしましたよ😔

そしたらTシャツヤーンはリサイクルなので、プロダクトによって、色や素材が違ってくるのは仕方がないと言われて、、、リサイクルなのは私も十分分かっていても、Hoooked Zpagettiの方はそんなの一度も無いんですよ!!だからちょっと納得いかなくて、今回で購入を辞めようと思いました😔💦


すみません💦愚痴ってしまって😅😅


はい、2つ目のバックです☆

そして3つ目☆

フリンジをV字に付けて欲しいという事だったので、今回全部フリンジはV字に付けました😊

これからショルダーバックにも出来るように肩紐を作る予定です☆


そしてHoooked Zpagetti をUKサイトでこれから購入しようと決めました!!インターナショナルシッピングが出来るそうで、多く頼めばアメリカで購入するのと値段が余り違わない事に気付いたんです😊!!まぁ〜多く購入しないといけないですが、やりたい事もあるので😊✨👍


そんな訳で、最近私はずっと編み編みしてたり、試し編みをしながらノートにこれから作るデザインの目数とか色とかを考えてたんですよ😊💕


そして最近の息子君たちは相変わらず元気です!!

ジョンくんはイースターがもうすぐなので、学校でエッグ🥚の被り物を作ってきました😊

エッグがカラフルで可愛い💕

ジョンくんは3カ国語の成長が著しいです!!字も上手に書けるようになってますし、ちゃんと私が聞くとトランスレーションもしてくれます😊

あと最近、足し算、引き算、掛け算が好きで、旦那さんと毎日勉強してます☆

子供の成長ってほんと凄いなぁ〜!!


そしてヒョンくんは仲良しのお友達とよく公園で一緒に遊んでます♫

おもちゃの取り合いをよくするけど、ケラケラ笑って仲良しな2人💕💕


毎日忙しいですが、楽しく過ごしてます☆

明日からまた新しい1週間が始まるので、それに備えて今日はもう寝ます😴Zzz

皆さんおやすみなさい☆


ランキングに参加中です😊☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村