☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

結婚5周年のサプライズ💕と父の日のプレゼント🎁╰(*´︶`*)╯♡

皆さん今晩は☆

今日はとっても暑かったので、お友達と水遊びに行きジョンくん、ヒョンくんガッツリ遊んで8時前には就寝して、私はブログタイムです😊✨


先週の土曜日に私達夫婦は結婚5周年を迎えましたぁ〜

もう5年かぁ〜〜あっという間だった気がします。

毎日育児に必死で時間が経つのが早く感じます💦


そんな結婚記念日当日の朝、起床してリビングに行ったら、壁に大きな「Happy 5th Anniversary 」のバーナーが貼ってあり、素敵なメッセージカードを旦那さんから頂きました😊💕

ウチの旦那さんグラフィックデザインの仕事をしてるので、こういうのは簡単に作れちゃうんです☆

こんな素敵なバーナー嬉しいです😭


そしてメッセージカード💕

私がよくスタバのコーヒー☕️を飲んでるので、それをイメージしてスタバ風のメッセージカードにしたそうです(笑)

デザイン可愛い😍

心のこもったメッセージも頂きました😭

ありがとう😭💕


そしてサプライズはまだ続きます☆


私の大好きな








Berrey がたくさんのったフルーツタルトケーキ🎂\(^o^)/

そして、、、、







ナイキのシューズを頂きました💕

またまたありがとう😭😭😭


前から何が欲しい?と聞かれていたんですけど、これといって欲しい物はなく、「子供と毎日公園行くから靴がもうボロボロ(笑)で新しい運動靴が欲しい!!」と言っていました☆


サイズもピッタリで履き心地よし!!

これで思いっきり子供たちと走りまわれるゾ😊👍!!!!


旦那さん的には記念に残るものをプレゼントしたかったみたいですけど、私本当に物欲がなくて😅😅

バックも使ってないバックたくさんあるし😅、アクセサリーは子供生まれてから結婚指輪、母から貰った指輪以外身に付けなくなりました。子供がいるとおしゃれバックも汚れるし、必要なくなってしまったんですよね〜(笑)

旦那さんはまだ納得いってないみたいなので、新しいダイソンの掃除機買ってと言っておきました(笑)

ウチの今のダイソンくんはもう6年も使っていて、この前子供達がふざけていて、トッテの所が折れてしまって今はテープでぐるぐる巻き状態なんです💦(笑)

5年経つと記念に何か買ってもらう物は、家に必要な物の方が嬉しくなるというこの変化(笑)

現実的です😊(笑)


旦那さんは仕事で忙しいのに、その中でこうやってサプライズをしてくれて私は幸せ者です╰(*´︶`*)╯♡


これからも夫婦仲良く頑張って行こうと思います😊💕💪

旦那さん本当にありがとう😭😭💕💕💕💕



そして次の日は父の日でした!!

本当は家族でランチに行きたかったのに、旦那さんの仕事場の方が結婚式でそれに出席しなければならず、何処にも行くことができなかったんですよぉ〜😭😭😭😭


なのでプレゼント🎁だけ渡しましたぁ〜♫

ジョンくんが一生懸命作ったプレゼントです!!








パパの好きなチョコレート菓子でブーケを作りましたぁ〜😊🎶


セラミックマグカップにジョンくんがペイントをして、30分オーブンに入れて乾かしてオリジナルマグカップ完成😊

そしてチョコレート菓子もジョンくんが選んで、プラスチックの棒にチョコレート菓子を貼って、カップに差し込んでいって、リボン🎀付けて飾り付けすれば完成です😊💕👍


とっても簡単、尚且つ子供も楽しんで作れて良いと思います!

完成!!なかなか可愛い😍💕ではありませんか♫



もちろん旦那さんとっても喜んでくれました!!!


良かった良かった╰(*´︶`*)╯♡

早速マグカップは仕事場に持っていって使ってくれてます😊💕✨

ジョンくん良かったね〜!!!!


毎日お仕事頑張ってくれて、家庭サービスも怠らずいつも家族のためにありがとう!!



私も旦那さんに負けないように、一生懸命家族のために頑張ります😊💪



そんなこんなで先週の週末はとってもHappy な週末でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村