☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Giggles N Hugsでプレイデートとやみつきになるフライドポテト♡

皆さんこんにちは〜

今日は早朝からジョン君が右耳が痛い!と泣いて起きて、時間はまだ朝の6時で「もうちょっと我慢できる?」と聞いてもギャン泣き💦

かかりつけの小児科が何時からやるか調べたら、なんと今日は定休日💦


はぁ〜定休日だしこれはERに行こう。と思い急いで用意。

その間も「痛い!痛い!」と大泣き。


実はおととい熱を出して、鼻水と咳が酷くて昨日はお家で安静にしていたんです。

鼻水が酷かったから私はもしかして中耳炎になっちゃったかなぁ〜と予想。


あまりにも泣くので、とりあえず痛み止めとしてタイレノールを飲ませました。


それから20分くらい経ったら、なんとけろっとしているではありませんか😅


あれ?あれれ?



「ジョンくん、耳は痛くないの?」と聞いたら「薬飲んだからもう痛くない」って。。。。


えっ!!??

あんだけ大泣きしてたのに😅😅😅

はい、ER行くの辞めました(笑)


まぁ〜薬が効いて痛みが治まったなら、薬の効果が切れてまた痛がり出したらERに行こう!と今も様子を見てますが、本人いたって元気で痛がってません(笑)

今朝のはいったいなんだったんだろう😅

このまま何もないと良いです😊☆


さて先週の土曜日に、前に行ったGiggles N Hugsにお友達のさゆ吉さんともう一人のお友達と遊びに行って来ました!

さゆ吉さんのブログはこちらです☆チェックしてみて下さい↓↓

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com

前のGiggles N Hugs に行った時のブログはこちらです☆

http://ai0216dance.muragon.com/entry/10.html


次男のヒョンくんはパパとお留守番で、ジョンくんと私2人で行って来ました😊


今回は誕生日パーティーのグループがたくさんあって、前より人が多くて混んでました!

誕生日パーティーがあったので、テーブル席は使えず少し大変だったかな💦

さゆ吉さんのベビちゃんはまだ小さいしずっと抱っこして立ってないといけなくて、身体が心配だった💦

混んでなければ、普段はテーブル席使えるんですよ😊


大きいお兄ちゃん、お姉ちゃんはやっぱり汗だくで遊んでました!

このジャングルジムみたいなのが気に入ってさゆ吉さんの娘ちゃんぺけーにゃちゃんと遊んでました😊✨

あとボールプールで埋まってました(笑)

たくさん遊んだあとは最後にレーシングゲームを仲良くやりました☆


レーシングゲームが終わった後さゆ吉さんが「凄く美味しいポテト🍟屋さんがあるから食べに行かない?」と言ってくれたので、3時の子供達のおやつに食べに行きました!!

場所はここPotato corner↓↓

Potato Corner

620 Americana Way,

Glendale, CA 91210

(818) 500-8180


さゆ吉さんが「ロッテリアのふるポテ🍟みたいで美味しいんだよぉ〜」って言ったので、私ロッテリアのふるポテ大好き💕だったからワクワクしてオーダー☆

1番大きいMega サイズを選んで、フレーバーもサワークリームオニオンとチェダーチーズをチョイス😊

はい、来ました!


どぉ〜ん!!!!

ほんとふるポテみたいにポテトにフレーバーの粉がまぶしてありました!


それで食べてみたらめっちゃ美味しい😍👍!!!

味も濃すぎず、食べやすい!!やみつきになりそう!

アメリカの味付けって凄く濃かったり、しょっぱかったりするから、珍しくちょうど良い味付け☆

これは子供好きだわぁ〜

ジョンくんかなりハマってずっと食べてました(笑)


さゆ吉さん教えてくれてありがとう!!

いっぱい遊んで、美味しい物食べてHappy な1日でした😊


この後、家に一旦帰宅して家族で夜のクリスマスイルミネーションを観に言ったのですが、これはまた次に書きますね☆


それでは夕飯の支度があるのでこの辺で失礼します😊


ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村