☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆Giggles N' Hugsで仲良しのお友達とプレイデート☆

皆さん今晩は☆

アメリカ🇺🇸では明日はThanksgivingですね!

みんな、美味しいお料理を家族、親戚の人達と一緒にお腹いっぱい食べて、ゆっくりするんだろうな〜😊

私達家族は明日、明後日とサンディエゴに小旅行に行って来ます😄🎵


もう11月も終わりますね!一年経つのが本当に早いです!!


さて今日は仲良しのお友達とGiggles N' Hugsに遊びに行きました😊✨


Giggles N' Hugs

3222 Glendale Galleria Way,

Glendale, CA 91210

(818) 956-4847


ここはレストランと一緒になってるIndoor playground です☆

ですが遊ぶだけでもOkですよ😊

子供1人$12で兄弟姉妹がいる人2人目は$9です☆

なのでウチは長男ジョンくん$12、次男ヒョンくん$9でした。

ハイハイ出来る赤ちゃんは$6で遊べるそうです。ですがハイハイ出来る赤ちゃんが遊ぶのはちょっと危ないかもです!大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達が走り回って、結構激しくみんな遊んでいるので😅💦


室内はとても綺麗で安心して遊べます🎵

子供達はボールプールが凄く気に入って、ダイブしたり、ボールに埋まったりして遊んでました!


大きなツリーハウスもあって、子供達には秘密基地みたいで楽しかったようです🎵


あとスタッフのお姉さんがゲームして遊んでくれたり、playground で遊ぶにあたってのルールを子供達を集めてちゃんと教えてくれるのでとてもいいです!


そんなこんなで子供達はたくさん汗だく💦になって遊びました!!

今は秋休み中なので、どこか行かないと子供達のエネルギーは半端ないので、多いに楽しんでもらえて良かったです😊👍👍


お友達にまだ4ヶ月のベビーちゃんがいるんだけど、相変わらず可愛いかった😍💕

お兄ちゃん、お姉ちゃん達がはしゃいで遊んでる中ずっと良い子にしてましたよ☆

赤ちゃんはいつ見ても可愛いなぁ〜💕


それと喉が渇いたので遊び終わった後にスターバックスに行ったんですけど、今年も買ってしまいました!!

はい、クリスマスオーナメント🎄

これ可愛いですよね〜💕

毎年1つずつ買って集めてるんです☆

飾るの楽しみだなぁ〜


それとスターバックスにジンジャーブレットハウスも売ってました!!

これです☆

可愛いけど、高い!!

初めて見たぁ〜☆作ったら可愛いんだろうな〜😊


それでは今日はこの辺で失礼します😊

良い週末を過ごし下さいませ🎵


ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村