☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

前から気になっていたアイスクリーム🍨屋さんにTACOS Festival(^^)♫

皆さんおはようございます😊☀️

今日も朝から暑いLAです!最高気温37度まで上がるそうです😵💦さすがに外に出たくなぁ〜い!!

公園行っても遊具は熱くて遊べないでしょう💦

夏が終わったかなぁ〜っと思ったのに、急に夏日に逆戻り☀️💦


久々のブログ更新になりました!

最近色々ありまして頭いっぱいいっぱいでございます😵💦

人生2度目の頭がパンクするくらい英語を使って、子供の為に戦ってます!!!

なのでブログ書く余裕がありませんでした💦

まだ解決せず落ち着くまで時間がかかりそうですが頑張ります😊💪💪💪



最近リフレッシュのために気になるお店に行って来ました!!

☆Little🍦Damage☆

700 S Spring St,

Los Angeles, CA 90014

☆Hours☆

Mon-Thu,Sun 12:00pm-12:00am

Fri-Sat 12:00pm-2:00am


ダウンタウンLAで行列をなすアイスクリーム屋さんLittle Damageに行って来ました(^^)!!

行った時間は夜8時頃です💦

私も旦那さんも最近色々考えすぎてしまい、落ち着く時間がなかったので「ドライブしよう!」と旦那さんが言ってくれて家族で夜のダウンタウンをドライブ♫

そしたらいつも行列をなすアイスクリーム屋さんLittle Damage の列があまりなかったんですよ!!!!!

これはチャンスだと思い、すぐ車をコインパーキングに止めて行って来たわけです😊✨✨✨

前からずっと気になっていたんですが、行列を見ては諦めてたんです。。。

色々な所で紹介されてるみたいですね☆

お値段はちょっとお高め。アイスクリームのお値段$6でワッフルコーンにするとプラス$1追加になります。


はい来ましたよぉ〜

黒いアイスMother of Dragon とブルーのアイスUnicorn Tearsをオーダーしました😊

サイズは結構大きいです☆


お味の方は、、、、、う〜ん、、、、

変わった味(笑)想像していた味と違っていたのでちょっとビックリ(笑)

舌のこえてるアジア人が食べたら、一回食べたら良いかなと思う感じです。この味はアメリカ人向けなのかな???他の味のアイスクリームはどうなんだろう🤔???

子供達は大喜びで食べてました😊!!!

アイスクリームを買った人はみんな写真をパチパチ撮ってました!!

まぁ〜Instagram映えのするアイスクリームですね!

興味のある方は行ってみて下さい(^^)!


そして先週の土曜日にお家の近くにあるGrand parkでTACOS Festival がやっていたので夕方行って来ました!!


たくさんのTACO トラックが止まっていて、イベントもやっていて賑やかでした😊♫

私達夫婦はTACOS 大好きなのでどれを食べるか凄く迷いましたよぉ〜💕

どのトラックのTACOS が美味しいんだろぉ〜って♫


でも結局トラックのTACOS ではなくて出店のTACOS にしましたぁ!!!

TACOS

Burrito

Carne Asada Fries


どれもめっちゃ美味しかったぁ(*≧∀≦*)

子供達にはFriesが人気だったけど☆

ジュースも美味しかった!!レモネードをGET😊✨


ちょこちょここうやってリラックスする時間って大切ですね!!

美味しいもの食べて、おしゃべりして遊んで楽しい時間をできるだけ多く作りたいです!!


さぁ〜明日からジョンくん4連休なので学校を頑張った分、楽しい時間を過ごしたいと思います😊👍


それでは皆さんこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村