☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

弟夫婦が初のロサンゼルスへ(≧∀≦)

皆さん今晩は☆

約1週間ぶりのブログです😊

今日は午後からジョンくんのスクールへ面談に行き、サマースクールの申し込みとキンダーガーデン入学に向けてのお話をしてきました!!

ジョンくんの学校生活はまだまだヘルプが必要ですが、先生が「ジョンくんはずば抜けて頭が良い」と言われてちょっと嬉しかったです😭

ジョンくんはとにかく勉強好き。今は。

ジョンくんが好きな事を上手く伸ばしてあげて、学校生活も上手く送れるように一緒に頑張りたいと思います😊💪💪


さてさて、タイトルにもありましたが急遽弟夫婦がロスへ旅行に来たんですよ!!!!!

新婚旅行です😊💕💕

実は先月挙げた弟夫婦の結婚式に出席することができず😔ビデオレターを送ったんです。


普段凄い忙しい2人。。。お休みもなかなか貰えないお仕事なんです。。。。

ですが結婚式に出席した会社の社長からなんと休暇を頂けたのですよ!!!!!

2人はもうビックリ!!!社長の気が変わる前に行かなくてわ!と思って直ぐにロス旅行を決めたそうです!


貴重な休暇を私達に会いに来るために使ってくれてもう感動😭😭😭😭


でもロスに行くならラスベガスも行ってみたいとなりロス2泊3日、ラスベガス2泊3日の弾丸旅行に(笑)私達がラスベガスへは行ってませんよ😊


かなり短いロス滞在ですが、顔を見るということが目的なので😊それだけで嬉しかったです✨✨

弟のお嫁さんには直接会うのは初めてだったので☆


2人がロスに到着して落ち着く暇なくサンタモニカへ!!!

2日間しかない(笑)ので、もう過密スケジュールですよ(笑)

はい、観光名所のサンタモニカピアにてルート66の最終地点サインでパチリ📷

弟くん相変わらずデカい!!と改めて並んで思いました(笑)身長約187センチあります!!!


ささっと辺りを見て、サードプロムナードは見ている時間はなかったので軽く説明して、サンタモニカプレイスのフードコートでランチライム😊

ランチを食べ、どんどんジョンくんのお迎えの時間が迫って来ます💦

そうです!ジョンくんは学校なんですよ🏫💦

しかも、弟夫婦が来た週に限って個人面談の週で学校が1時間早く終わるという。。。。

なんとかお迎え間に合いました😊👍👍

途中渋滞がありヒヤヒヤ😱でした(笑)


ジョンくんをお迎えした後は、そのままドジャーススタジアム🏟へ

Dodger stadium

1000 Vin Scully Ave,

Los Angeles, CA 90012

(323) 224-1507

http://losangeles.dodgers.mlb.com/la/ballpark/index.jsp


実はドジャーススタジアムはウチから車で5分くらいの所にあります!!

めっちゃ近いです!シーズンオフやイベントなどがなければ普段は一般開放してるんですよ😊✨✨

スーベニアショップにも行けますし、スタジアムも観れて良いですよ〜


後、スタジアムツアーもあります☆

料金が大人: $20 、子供(14歳以下): $15 、シニア(55歳以上): $15 、3歳以下はFreeです☆

約90分くらいかけてスタジアムをガイドさんが案内してくれます😊✨

ツアーの時間は決まっているので、webサイトでチェックして下さい☆

今回は時間がなくてツアーには参加出来ませんでしたが、弟くんは小学校からずっと野球をやっていたので、スタジアムを見て凄く感動してました!!!

もちろんお嫁さんも✨✨✨

良かった!感動してくれて!

メジャーリーグのスタジアムに来れるって、ロスに住んでる私でも感動です😭😭


ドジャーススタジアムを見た後は、チェックインするためにホテルへ🏨

ホテルはリトル東京にあるミヤコホテルです☆

MIYAKO Hotel

328 E 1st St,

Los Angeles, CA 90012

(213) 617-2000

こちらもウチから車で5分の所にあります☆

本当はウチに泊めてあげたかったんだけど、なんせジョンくんは学校があって毎朝6時起き💦

夜は8時には就寝なので、ミヤコホテルだったら夜出歩いてBar に行ったりカフェにも行けたりするので、今回はホテルに泊まってもらいました😊⭐


チェックインをしてお部屋に行った時に、母からのお土産をたくさん受け取りました😆💕💕💕


写真を撮り忘れてしまったんですが、ジョンくん、ヒョンくんがお願いしていたウルトラマンのシューズ、子供用歯ブラシ、たくさんのお菓子達☆、そしてスターバックスの春限定桜タンブラー😍🌸

これは写真撮ってた!!

去年より可愛い😍❤️このタンブラーめっちゃ良いんですよ!!旦那さんも使ってるので、今年私用にお願いしました!!!


わぁ〜い♫日本からのお土産めっちゃ嬉しい〜😆

ありがとう😊💕


そして、夕飯を食べるために家に戻る前にちょっとリトル東京を散策。そこで私が好きなアイスクリーム屋さんがあったので、アイスクリームを購入🍨

Honeymee

120 Japanese Village Plaza Mall,

Los Angeles, CA 90012

(213) 908-8019


ここのアイスクリームめっちゃ美味しいんですよ☆

前にも別のエリアで買った時に紹介しましたが、濃厚なのにサッパリしていて、はちみつと相性バッチリで美味しいの👍

私は今回ジョンくんがチョコレートがいい!と言うのでチョコレートソースがけにしましたが、弟夫婦には私オススメのはちみつがかかってるのを頼みました😊

もちろん「美味しい!!」を頂きました!

良かった良かった😊✨


そしてなんと、ウチで夕飯を食べた後にまたここのアイスクリームを食べに行ったらしいです(笑)


気に入って貰えて良かった☆


1日目はこんな感じで過ごしました〜

時間いっぱい使いましたよぉ〜

ジョンくん、ヒョンくんも弟夫婦が大好きでずっとくっついていました😊💕


2日目へと続く。。。


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村