☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

美味しい物でお腹いっぱい♫626 Night Market♫ Arcadiaへ(^^)

皆さん今晩は☆

毎日暑い日が続いていますが、しっかり水分補給してますか?LAは珍しく湿気の多い日が続いており、汗💦が止まらず大変です💦

今年はなぜ湿気が多いのだろう🤔


今日は午前中家族でプールタイムでした😊🏊

ジョンくんはどんどん泳げるようになってきていて、急成長しております(^-^)v


プールが入れない季節になったら、スイミングスクールに通わせようかな😊♫と思っています!

それまでは私が先生としてスイミングを教えるつもりです😊👍


そして午前中楽しくプールで遊んだあとはお家でランチを食べゆっくり休んで、夕方4時からOpen の626 Night Market へ行きました\(^o^)/

美味しい食べ物屋さんがたっくさんあって、前から行く計画を立ててました😆✨✨✨

☆626 Night Market ☆

285 W. Huntington Drive

Arcadia, CA 91007

Hours:Fri & Sat 4pm-1am

Sun 4pm-11pm

Admission が金曜日と日曜日は$3で土曜日は$5です。6歳以下のお子さんはFreeです☆

チケットはゲートで販売されていますよ😊

チケットとの購入とほとんどのお店がCash only なので、必ずCashを持参しましょう(^^)

パーキングはFreeですが$5パーキングもありました☆私達は$5パーキングに駐車したんですけど出入り口の目の前なのですごく良かったです!!!!

お子さん連れの家族にはイイです😊👍

Freeパーキングは駐車場が凄く広いので、混んで来ると少し歩くことになります💦


Night Market はOCでも開催されてるので、Webサイトで日にちを確認して、Arcadia の方に行くかOCの方へ行くかチェックしてみて下さい😊

http://www.626nightmarket.com/


さぁ〜中に入って早速美味しい食べ物を探しますよぉ〜

もうたくさんあり過ぎて迷っちゃいます♫

まず最初に目に付いたのがBoba Milk Tea😊

ジャーが可愛くて買っちゃいました💕

ジョンくん喜んで飲んでます♫

もうどんどんアップしていきますね!

Garlic shrimp boat

これパイナップル🍍を半分使ってくり抜いてお皿にしてます!!

見た目も良いしめっちゃ美味しい😍💕💕💕

あっと言う間に完食♫

chicken skin

チップスみたいで甘辛いソースに付けて食べます☆

これも美味しかった!

Potato swirl world

このフライドポテト面白いですよね!ポテトまるごと一個使ってます。味はBBQ 味にしました😊

これは子供達に大人気♫

ポテトは好きだよね〜子供は😊

HK Egg waffle

私がずっと食べたかったデザート!!やっと念願叶って食べれたぁ〜!!!

Unicorn🦄というのをオーダーしました。

か、か、可愛い😍💕

子供も喜びそう♫カラフルでインスタにもUPしたくなっちゃうデザートです!

もちろんwaffleはふわふわで美味しい😆👍✨✨


私が気になった食べ物とかってだいたいLAには無くてNYに多いんですよぉ〜😭

だからNight Market は唯一普段食べれない私が気になった食べ物が食べれるイベントなので嬉しい(≧∇≦)

アメリカ🇺🇸と言えばFennel cake☆

やっぱり甘々(笑)

light bottleジュース

これはbottleが欲しくて買っちゃった😆💕

ピンクレモネード☆

ハワイアンシェイブドアイス

とっても暑かったので💦氷はいいですね!

氷の中にバニラアイスとマンゴーが入ってて美味しかったです😊


結構食べましたね〜

あぁ〜お腹いっぱい(^^)♫

ジョンくんもヒョンくんもたくさん食べましたよぉ〜

Night Market は日本のお祭りにある出店みたいで楽しい!!


あっ!そうそう!Night Market は食べ物屋さんだけじゃなくて、craft商品とかアクセサリー、コスメ、アパレル、その他色々な物も販売してました!

そこでStussyのお店があったんですよ!

洋服、バック、小物、帽子たくさんの物が凄い安く売られていて、ジョンくんにキャップを買いました!!

$15です♫

うんうん、可愛い💕

みんな結構帽子買ってました!!一つだと$15、二つ買うと$25で販売☆

ジョンくん買ってもらってウキウキ♫でした😊


美味しい物たくさん食べて楽しい1日だったなぁ〜

またNight Market に行っちゃいそうです(笑)


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村