☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Merry christmas🎅🎄そしてSan Diego field Trip♫

今晩は☆

日本はもう大晦日ですね!!!

また久しぶりのブログになっちゃいました💦

年末は行事ごとが多くバタバタして忙しいですよね😅💦


子供達の冬休みが始まり、24日のクリスマスイブはジンジャーブレッドハウスを作りました♫

ジョンくん、ヒョンくんはビックリするくらい集中して作ってましたよぉ〜😊👍

とっても可愛く完成して早速食べるのかと思いきや、ジョンくんが「サンタさんにプレゼントするんだ!」と言いお手紙も書いてテーブルの上に置いていました😊✨✨✨

ヒョンくんもサンタさんの絵?(笑)を書きました😆

きっとサンタさん🎅も喜ぶでしょう💕💕


子供達が寝静まった後、、、、、、











ママとパパ、日本と韓国のグランマ、グランパからのプレゼント🎁を設置😊💕✨


そしてサンタさん🎅からも来たみたいですよぉ〜♫


そして朝、、、、、子供達の叫び声で起床(笑)

たっくさんプレゼント🎁貰って良かったね!!!

日本と韓国のグランマ、グランパありがとう😭✨💕


メインのサンタさん🎅からのプレゼントは、ジョンくんは今1番お気に入りのシリーズ本Diary of a Wimpy kidの本と任天堂Switchのスプラトゥーンを貰いました☆

ヒョンくんは前から欲しかったキックボード☆

大切に使って下さいねぇ〜!



クリスマスも終わり家のお片づけを

毎日少しずつして、今日は今年最後の家族でお出かけに行きました\(^^)/

場所はSan DiegoのLa Jolla coveです☆

ロサンゼルスから車で2時間🚗の所にあります😊

前にも行ったことがあるんですけど、子供達もまだ小さくあんまり記憶に残ってなかったので再び行きました!

ここは野生のアザラシたくさん間近で見れるんですよ!!!

ジョンくん、ヒョンくんも大興奮!!

人間慣れしているのか、大勢の人が見に来ているのに呑気に寝ていて可愛かった😍💕

でもやはり野生のアザラシなので、ジョンくんとヒョンくんにはむやみに近づかず、距離を保つことが大事だよ。と言い聞かせてました!

実際に近づき過ぎて追いかけられてる人がいました😅💦

自然との距離を保ちましょう☆


ランチには前からどうしても食べたかった人気のメキシカンフードトラック🚚のセビーチェを食べました😍✨

San Diegoに来ないとここのセビーチェ食べれないんですよ〜

お値段安くて量が多く、そしてめっちゃ美味しい😍💕💕

ジョンもヒョンくんもセビーチェ大好きなんですよ!!!

ブリトー🌯もオーダーしたんですけど美味しい!!!!

お客さんいっぱいで大盛況のメキシカンフードトラック🚚😊

また食べに行きたいなぁ〜


今年最後のお出かけもとっても楽しかったです(≧∀≦)


それでは今年もお世話になりました!

来年もまた宜しくおねがい致します😊


良いお年をお迎えください😊




ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村