☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

お友達と85℃ Bakery cafeでお茶タイム♫

皆さん今晩は☆

今日は仲良しママ友のさゆ吉さんと、もう1人仲良しママ友のYさんとウチでプレイデートをしましたぁ〜╰(*´︶`*)╯♡

やっぱりお家で遊ぶと子供に目が行き届くし、ママはゆっくりできるし最高です😊✨✨✨


このブログは後日また書きますね♫


月曜日に、ジョンくんが2歳の時からお友達のママ友さんに、凄く久しぶりに会って来ましたぁ〜♫


お茶しましょう😊!ってなりましてここに行きました☆

☆85℃ Bakery cafe☆

61 S Fair Oaks Ave, Ste 120,

Pasadena, CA 91105

(626) 792-8585


はい、85℃に行って来ました!

ポルトスとかパリスも良いけど、ここのパン屋さんも好き💕

どれにしようか悩むけど、ここのパンはやっぱりこれ☆

このチョコパンが凄く美味しいの😊💕

もうふわふわで、焼きたてだとちょっとチョコが溶けてる感じがまたいい😍

お勧め♫

お友達のママさんももちろん買ってましたよ♫

私はお持ち帰り用にもう一つ買って帰りました☆

あとはお惣菜パンとミルクパンを買いました☆

これもお持ち帰り用に♫


そして85℃の飲み物で気になっていたSea saltシリーズのドリンク!!

色々種類があったんですけど、私はこれにしました!

Sea salt Black Tea

程よい塩気と甘さのバランスがすごく良くて美味しい😊

Sea salt Jasmine Tea、Sea salt Green Teaも凄く気になったので、今度行った時に飲んでみようと思います☆

あっ!あと、毎週月曜日はSea salt coffee が¢85で飲めるんですよ!!!

私気づくの遅くて、購入した後に気づくという。。。。

お友達ママさんも「気づかなかったぁ〜!」っと。

月曜日に行ったのにもったいないことしたぁ〜

今度月曜日に行ったら絶対にSea salt coffee 飲みます!¢85ですよ♫安い😆!!!!!


ここはケーキもたくさん売ってますよ!

どれも美味しそうでした😊



お友達ママさんはジョンくんと同い年の息子くんともうすぐ3歳になる娘ちゃんがいます☆


話の話題は今年お互いの息子くん達がキンダーに上がるので、学校🏫の話題!

日本の今の学校事情はあまり分からないけど、こちらは住んでいるエリア、スクールスコア、人種的なことなど、かなり学校選びが重要です!!


幸い私もお友達のママさんも良い学校に恵まれたので、今のところは大丈夫ですが、実際に通ってみないと分からないですね。。。。


あとは最近の近況報告とかして楽しくワイワイ♫おしゃべりしました(*´∀`)♪


もうすぐ長い夏休みが始まるので、そしたら遊ぼう!と約束しました😊💕

でも時々またお茶もしようと思います♫


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村