☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆フックドゥスパゲティで作った2wayクラッチバックとリュック☆

皆さん今晩は☆

今日は久しぶりにジョンくんが2歳の頃からお友達のママ友さんとお茶してきました(*´∀`)♪

とっても楽しい時間でした!

このブログはまた後日書きますね☆


さて最近久しぶりに編み編みしましたぁ〜

自分が欲しいなと思っていた2wayクラッチバックと、お友達からオーダーを受けていたリュックを作りました😊


2wayクラッチバックはこちら☆

家に残っていた色で作ったのですが、私はこの色の組み合わせなかなか好きです♫

肩紐の取り外し可能で、外せばクラッチバック、付ければショルダーバックになるので気分で変えられて良いです😊✨✨✨

小さいお財布、携帯、鍵🔑、リップクリーム、ハンカチなどを入れて使ってます😊


結構評判も良く、皆さんに可愛い!と言って頂けて、注文も入っていて嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡


そして次にリュックです☆

こちら!!

オーダーして下さったお友達のお写真です♫

気に入ってもらえて嬉しかったです。

前に私が作ったポシェットと全く同じデザインのリュックが欲しい!ということだったので、このデザインになりました!

この写真の左側が私が作ったポシェットです☆

始めはフリンジがない方が良いかな?と思ったのですが、フックドゥスパゲティはフリンジが可愛いので変更せずつけました😊


小さめに作ったつもりが編んでいくとやっぱり大きくなってしまいますね💦

でも今回はちょうど良い大きさで安心しました!!


忘れないウチに目数をノート📓にメモらなければ!!

私すぐ忘れちゃうんですよ😅💦


また時間を作って編み編みします(*´∀`)♪


それでは皆さんお休みなさい😴

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村