☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

サイエンスセンターデーでプレイデートと時間があった時に編み編みしたクマちゃんヘアーアクセ

今晩は〜

今日は雨が降ったり止んだりでスッキリしないお天気でしたね。木曜日まではお天気悪そうなので、子供達はお外で遊べなさそうです😣💦


なので今日はジョンくんは学校でしたが、ヒョンくんは仲良しのお友達とサイエンスセンターにプレイデートに行って来ました😊!

前にサイエンスセンターに行った時のブログがあるのでチェックしてみてね☆

http://ai0216dance.muragon.com/entry/9.html


雨の日はサイエンスセンターは良いですね!色々なアクティビティがあって飽きずに遊んでられます😊


中でもヒョンくんの1番好きなエリア↓

☆Kelp Forest ☆

ここは本当に水族館に行った気分になるくらい、すごく良い!!色んなお魚さんがいて、クラゲも綺麗だったなぁ〜

ホント綺麗だし、水槽のトンネルもあってヒョンくん、お友達大興奮♫


写真撮るの忘れちゃったんですけど、朝10am Openに合わせ行ったので、人があんまりいなくて普段見れない水槽のお掃除を見れて面白かった(笑)

ダイビングスーツを着てお掃除してたんですけど、外側からも一緒に掃除してる人がいて、1人は水槽の中、もう1人は外側だからもちろん会話ができません。

どうしてたかというと、2人の会話がジェスチャーでウケた😂(笑)


朝早く行くとヒョンくんみたいに小さい子にはとっても良いかも♫

貸し切りみたいな感じで目が行き届くし、伸び伸びと遊べる😊

このミニニュースキャスターめっちゃ可愛いかった😍💕💕

2人とも顔が映るのがやっと(笑)

あぁ〜楽しかった!!


帰宅後はヒョンくん爆睡Zzz でお昼寝しました☆



話は変わりまして、時間がある時にまたクマちゃんのヘアーアクセ作っちゃいましたぁ〜

黄色のクマちゃんなかなか可愛いではありませんか😘

実は近々etsyというとサイトで私が手作りした物達を販売しようと考えているんです😊

お友達からも販売しなよ!と言ってもらえて、やってみようかなと思いました!!

育児もあって手作りとなると、ちょっと時間がかかったり大変かな?とも思うんですけど、ゆっくりやって行こうと思います☆

Openしましたら是非紹介しますね😊


それではもう夜も遅いのでこの辺で失礼します!

おやすみなさい😴💤🌙


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村