☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆Thanksgiving にSan Diego へ小旅行☆

皆さんこんにちは!

今週が始まりましたね☆サンクスギビングが終わって一気に寒くなり、冬らしくなって来ました。


先週1週間は長男ジョン君の学校が秋休みだったので、今日は朝ちゃんと起きて学校🏫行けるか心配でしたが、しっかり起きてスクールバス🚌に乗って元気よく行きました😊👍

良かった良かった!!


さて先週の木曜日はサンクスギビングだったのですが、私達家族は1泊2日でサンディエゴに旅行に行きました!

LAから車で2時間くらいです☆

毎年サンクスギビングは、前の日からターキー🦃仕込んで次の日は朝から6時間かけてターキーを焼くんですよ💦

その間に色々と料理を作るので大忙し!!

でも今回は旦那さんが旅行に行こう!と言ってくれたので、お料理を作らずリラックスさせてもらいました😆✨

ありがとう!!!!


出発した日の1日目はLa Jolla Coveと言う所に行きました☆

La Jolla Cove

1100 Coast Blvd, La Jolla,

San Diego, CA 92037

(619) 235-1169



もう本当に綺麗で景色が最高でした!!

ずっと眺めててもいいくらいです!

Coveの上を歩くこと出来ましたよ😊

私は次男ヒョンくんと一緒に歩いたのですが、断崖絶壁なのでずっと抱っこして歩かせませんでした💦

小さいお子さんを連れて行かれる方は気をつけて下さい!!


何と言ってもここは野生のアザラシが凄い近い所で見れるんです!!

あっ!ペリカンもいましたよぉ〜

人間が近づいてもアザラシ達は全く逃げず、ずっと寝ていました😊

こんなに近くで写真が撮れるんです☆


もちろんジョン君も一緒に写真撮りましたよぉ〜🎵

海岸沿いの岩場にアザラシがたくさんいて、人も入って歩けるようになってるんです😊✨

野生のアザラシをこんなに近くで見るのは初めてだったので感動しました😭


そういえばビーチ🏖で泳いでる人がいたんですけど、アザラシの近くで一緒に泳いでました!!!

泳いで良いんだ!ってびっくりしましたよ☆


アザラシを見た後は近くのカフェでランチを食べたんですけど、海の近くって良いですよね〜

癒されました😊

思わずパチリ☆


1日目こんな感じでホテルに戻ってリラックスして過ごしました!

うん!濃い1日でした!!


2日目はいよいよ待ちに待ったSea Would ですがこの続きは次のブログで書きますね😊


もうすぐ学校🏫からジョン君が帰って来るので、この辺で失礼します。


ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村