☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

またまた家族でマリブビーチへ╰(*´︶`*)╯♡

皆さん今晩は!

今日も1日暑かったですね💦

でも明日からお天気が崩れ始めて、来週は気温が21度くらいまで下がるみたいです!!

またカーディガンが必要ですね☆


あっ!それと昨日ジョン君が学校から帰って来て、先生からのお手紙があったので何かやらかしたのかな😱?と思って恐る恐る見たら、ジョン君が卒業式の時にクラス代表でMCをするので練習しておいて下さい!と言う内容のお手紙でした😊✨✨✨

なんと嬉しい報告ではありませんか😭😭

ジョン君が卒業式にみんなの前で話すんですよ!!

成長したなぁ〜😭😭

なので昨日からジョン君が話す文章を練習してます!ちゃんと覚えられるかドキドキですが一緒に頑張ります😊👊✨✨



さてさて先週の土曜日またマリブビーチに行って来ました😊✨✨✨

土曜日は暑くなると分かっていたので、一週間くらい前からまたビーチに行こう!と計画してました╰(*´︶`*)╯♡

案の定絶好のビーチ日和😆🏖🏖

今回はPCHにストリートパーキングしてビーチに行きました!道路の横がずっとビーチなんですよ〜

だからここが良いかも!と思った所で車をパークしてすぐ横のビーチに行ったわけです(^^)☆

やっぱりビーチはリラックスできますね〜

息子くん達が遊んでる間、私はのんびり座ってリラックス💕💕

でもパラソル⛱とかあればよかったなと思いました。。。たくさん日焼け止め塗ったのに、カルフォルニアの太陽には勝てませんでした💦痛たたたぁ〜😣💦

やっぱり1時間おきに3度くらい塗らないとダメですね😣💦


息子くん達にはラッシュガードをちゃんと着せたので大丈夫でした🙆👌

今度パラソルか日よけ用のテント⛺️を買いに行く予定です☆


息子くん達砂遊びに夢中です♫

ジョン君はパパに膝から下を埋められて、意外と抜け出せずもがいてるのが面白かった😂(笑)

パパは本当は全身を埋めたかったらしい(笑)


今度行ったら絶対やりそうです♫(笑)


そうそう!この写真のヒョン君、何かを見つけたんですよ!なんだと思います😊?



てんとう虫🐞がいたんですよ〜!

ビーチにてんとう虫って初めてかも☆

なんか可愛いくて、良いことがありそうな気分になりました😊

すぐ飛んで行ってしまったので、写真撮れなかったぁ(>_<)


海にちょっと入ったり、砂を掘ってプール作ったり、かけっこしたり息子くん達大いに満喫してました!


そしてお気に入りの写真が撮れました!!

これ💕








私がゴミ捨て行ったり帰る準備をしていたら、3人で並んで座ってるではありませんか!!!!!!

もう可愛いすぎて撮らずにはいられませんでした😍💕

なんか凄くこの絵に癒されました╰(*´︶`*)╯♡

親子だね〜💕💕

この写真も可愛い😍💕


ビーチって日頃のストレスを忘れられて、洗い流してくれる感じがして好きです!


家から40分くらいで行ける距離なので、お天気が良くて暑い日は☀️ビーチ通いになりそうです(*´∀`)♪


それでは今日はこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村