☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

ママ友さん達がサプライズバースデーをしてくれたよ!

皆さん今晩は☆

また今週が始まりましたね!!

前回のブログにも書いたんですが、私髪の毛を切ったんですよぉ〜😊

久々の美容室。久々の1人の時間💕💕

凄くリフレッシュ出来たぁ〜!!!!旦那さんありがとう!!


タイトルにもありましたが、日曜日にママ友さん達が、私とジョンくんのちょっと早めのお誕生日をサプライズでお祝いしてくれたんです😭😭


1週間くらい前にママ友のさゆ吉さんから、「みんなでプレイデートしよう!」とメールが来て、普通にプレイデートだと思ってたのに、、、、、

サプライズバースデーでした😭😭💕💕💕


嬉しいね〜〜ありがたいね〜😭

こうやってお祝いしてくれるお友達がいる私達は本当に幸せ者です💕💕

ケーキ🎂の前には、やっぱり子供たち(笑)

でもジョンくんもお誕生日なので良いのさぁ〜♫


実は私とジョンくん同じ誕生日なのです!!

凄いでしょ!計画出産じゃなくて、私の容体が急変して緊急帝王切開で生まれたんですよ😊✨

運命ですね〜♫


そしてこのバースデーケーキめっちゃ美味しかった!

私もこのケーキのお店TOUS les JOURSが大好きで、いつもここでケーキを買うんです!

みんなありがとう〜😭💕💕💕


それとさゆ吉さんからジョンくんとヒョンくんにバースデーギフトも頂きました!

ヒョンくんも先月お誕生日だったので😊

凄くBigなぬりえセット💕💕

子供達大喜び〜!最近、壁に落書きをされまくって大変なんですよ💦

だからこの大きなぬりえを見た瞬間大興奮ですよ(笑)

ジョンくんとってもカラフルに塗れましたぁ😊👍


今までは、一色だけで塗りつぶしてグチャグチャに塗って、5分も経たないうちに止めてしまっていたのに、、初めていろんな色を使って線に沿って塗っていました!!!!

しかも30分くらい座ってた!!!


ジョンくん成長したね〜😭😭

他の子よりもちょっと成長が遅いけど、確実にみんなに追いついてるね😊👍


感動😭😭


さゆ吉さん、素敵なギフトありがとう💕💕

さゆ吉さんのブログも是非チェックしてみて下さい😊💕↓↓↓

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/

それでは今日はこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村