☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

もうすぐバレンタインですね☆

皆さん今晩は☆

今日は私髪の毛をバッサリとカットして来ました😊

あぁ〜スッキリ!スッキリ!

子育てしてるとなかなか美容院にも行けません💦


それで旦那さんが「誕生日も来るし、美容院に行っといで!」と言ってくれたのです😊✨


髪の毛をお手入れすると、気持ちも晴れやかな感じになって気持ち〜!!!!

旦那さんありがとう💕💕💕💕


そうそう!もうすぐバレンタインですね☆

バレンタインっという事で、昨日私は旦那さんのチョコレートを買いに行って来ました😊

☆GODIVA☆

100 W Broadway,

Glendale, CA 91210

(818) 545-7282

はい、ゴディバに行って来ました!

他のチョコレートも考えたんですけど、ちょっと気になるチョコレートが限定で出ていたのでゴディバにしました☆

お買い上げ〜!!しかも期間限定のセールがやってて$7も安く買えちゃいました!!ラッキー✌️


Limited Edition Valentine's Day Slices of Love Round Chocolate Gift Boxです☆

パッケージ可愛いですよね〜😍

2017年バレンタインコレクション限定のチョコレートは、贅沢なケーキビュッフェをイメージしたチョコレートだそうです!!

一箱で色々なケーキ🍰の味を楽しめるのですよ😊

見た目も可愛いし、このケーキビュッフェをイメージしたチョコレートって言うのが気になって買いました!!

旦那さんにあげるのが楽しみです💕💕


そしてチョコレートを買った後は小腹が空いたので、前にもブログに書いたのですが美味しいフライドポテトを買いに行きました😊

POTATO Corner

620 Americana Way,

Glendale, CA 91210

(818) 500-8180

前に書いたブログはこちらです↓

http://ai0216dance.muragon.com/entry/16.html

ロッテリアのふるポテみたいなやみつきフライドポテト💕💕

ママ友のさゆ吉さんに連れて行ってもらってから、私はもうどハマり中です(笑)

味はサワークリームオニオンとBBQ

やっぱりめっちゃ美味しい!!日本のふるポテの味だわぁ〜

ヒョンくんもパクパク食べてました!!

1番大きなサイズを買ったので、ジョンくんの3時のおやつにもとっておきました☆

そして学校から帰って来たジョンくん、ポテトを見て大喜び!!!

みんなで美味しく頂きました😊


あぁ〜美味しかった💕

気になる方は是非お試しあれ〜☆


それでは夜も遅いので失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村