☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆ヴィーガンタイレストランとフレッシュスムージーwith仲良しママ友╰(*´︶`*)╯♡

皆さん今晩は☆

今日は午前中ジョンくんはサッカースクールでした⚽️

実は先週から通い始めたんですよ😊

元々足が速くてサッカーに興味があったので☆


ルールを覚えないといけないし、ボールも自分がコントロールしないといけない、サッカーの技術も先生のお話をしっかり聞かないと1人だけ違うことをやってしまったりと、ジョンくんにとって苦手な集中力やコントロールが身につくと思い始めました😊

サッカーはジョンくんに効果てきめん !!!


先生のお話をしっかり聞き、サッカーが出来ています!!!!!

スポーツが好きなジョンくん、落ち着きがない所をこれからはスポーツに生かしていけたら良いなと思います😊✌️


そして午後は仲良しママ友さゆ吉さんのお家へ遊びに行きました╰(*´︶`*)╯♡

それは後日ブログに書きますね😊💕


あっ!後、Labor day vacation の時にSan Diego に遊びに行ったのでそれも後日書きまぁ〜す!



そういえば先週の月曜日にさゆ吉さんとママ友Kさんとランチしたんですよぉ〜😊

行った場所はこちら↓

☆VEGGIE HOUSE ☆

3217 Cahuenga Blvd W,

Los Angeles, CA 90068


ヴィーガンタイレストランです😊

ヴィーガンは動物性の物を一切使用しない食べ物です☆ヘルシーで良いですよね😊

まずは飲み物☆

私はやっぱりタイアイスティー、でも本当はモヒートを頼みたかったけど無くなってしまってオーダーできませんでした。


タイアイスティーは大好きですよ😊💕ただモヒートが飲みたかったんですよ〜残念。。。

ランチはスペシャルから私とさゆ吉さんはパッタイをオーダーしました(^^)

ヴィーガンだからなのか、普通のパッタイの味より酸味が強めだったけど、美味しく頂きましたよ😊

Kさんはグリーンカレーをオーダー☆

美味しそう😊

お店の中は小さいのでストローラーのある方はキツイです。入り口に階段もあるので。

でも落ち着く雰囲気のお店でしたよ😊


ランチの後は道路の反対側にあるジュースバーというお店があったので、そこに行きました☆


お店の写真を撮り忘れちゃったのですが、ナチュラルなフレッシュジュース、スムージーがたくさんあり女3人ちょっと興奮😊(笑)

美にはまだまだ興味ありますからね〜

Naturallyと言うスムージーを私はオーダー☆

バナナ、豆乳、ヨーグルト、バニラプロテイン他に何が入っているか忘れちゃったけど💦、自然な甘さで凄く美味しかった😊👍

ヒョンくんもいたのでシェアして飲みましたよぉ〜


お店のメニュー自体がヘルシー志向で、お客さんも結構いました!!

人気のお店みたいです😊


久しぶりのランチは話したらず、ずっとお喋り😊💕

こう言うお友達がいてくれると、元気が出ます♫

またランチに行くので凄く楽しみです╰(*´︶`*)╯♡


今度もお喋りに花が咲きそうです😊💕


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村