☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

仲良しのママ友さん&娘ちゃんと待ちに待った「 美女と野獣」を観に行く(≧∀≦)

皆さん今晩は☆

今週は私の趣味である手芸を編み編みしてまして、集中し過ぎてブログ書くの忘れてました😅💦

手元にやっと注文していたスパゲティ(Tシャツヤーン)が届きまして、見た瞬間に編みたい衝動が抑えられず、編み始めたら止まらない止まらない(笑)

他にも後からライトグレー、ダークグレー、グリーン、オフホワイト、ブラック、コーラルが届く予定です😊💕

早く届かないかなぁ〜💕💕

この続きは今度完成した物と一緒にブログに書きますね😊☆


さてさてタイトルにも書きましたが、ついに!!!!「美女と野獣」実写版を日曜日に観てきましたぁ〜😆!!!!!!

去年から旦那さんに、息子くん達を預けて観に行ってきてもいいか?ってお願いしていて、5年ぶりにゆっくり落ち着いて映画が観れました(≧∀≦)!!

仲良しのママ友さゆ吉さんと娘ちゃんのぺけーにゃちゃんと行きましたよぉ〜〜😊💕💕

さゆ吉さんのブログはこちらです☆

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/


映画を観に行った場所はこちら☆

Regal Cinemas LA Live

1000 W Olympic Blvd,

Los Angeles, CA 90015

(844) 462-7342

ダウンタウンLAにあるRegal Cinema に観に行きました☆ウチからは車で5分くらいでとっても近いです!

美女と野獣は先週の金曜日から上映開始☆

私達が観に行った日曜日には2日間で既に興行収入170億円超え!!!!!

凄い!!!!!そしてオープンニングの興行収入結果は191億円でディズニーの実写版映画では過去最高です!!全世界では約394億円ですよ!!

もう大人気😆✨✨✨


当日券はすでに売り切れで😱、ぺけーにゃちゃん心配そうにしていたみたいですが、ちゃんとチケットはありますよん😊✌️


私達は1週間前にオンラインで既にチケット購入済みだったので心配なし😊👍

しかも凄くいい席をGET!!!こういう人気の映画は前もってオンラインで購入しておくことをお勧めします。

ポップコーンや飲み物をGETしていざ映画館へ!!


もう最高でしたよ〜😭😭

映像も歌も演技も文句なし!!エマ・ワトソンの美声が素晴らしい✨✨✨って言うか出演者全員歌が上手い😳✨✨✨エマ・ワトソンはハリポタのイメージが強いですが、そんなの一切感じさせず、素敵な大人の女性でしたよ!

久々に映画でガチ泣きしました😭4回くらい(笑)

日本では4月21日公開ですね☆

日本語吹き替えも良いですが、是非字幕版で観て頂いて歌声を聞いて欲しいです😊💕


終わった後はお土産ブースがあったので見に行ったのですが、ほとんど売り切れでした💦

人気の映画はお土産もすぐなくなっちゃいますね!!

本当に素敵な時間でした😊💕

さゆ吉さんもぺけーにゃちゃんも大満足で二人もガチ泣きでした😭

感動したね〜良い映画は何年たっても素晴らしい😊


この後はお腹空いたのでご飯を食べに行ったのですが、店員さんの接客が最悪過ぎて言葉にもならなかったので、せっかく美女と野獣を観て気分が良い事を書いたので、今日はここまでにしますね😊


日本で公開した際は是非「美女と野獣」を観に行って下さい😊💕💕💕


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村