☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆Aiママの子供向けかぎ編み作品達☆

今日のLAは朝からお天気が雨☔️でした〜

今は嘘のように晴れてます☆


長男のジョンくんはスクールバス🚌でスクールに通ってるのですが、帰って来た時スクールバスから降りた瞬間「ママ!スイミングしたい!」と言いってきました。流石に肌寒いしスイミング日和ではないので、なんとかなだめて諦めさせました💦

なぜ急にスイミング!と言い出したのか不思議です(笑)


さてさて今日は私の趣味についてご紹介しようと思います!

以前からクラフトとか編み物(かぎ編み)、裁縫などが好きで色々作ってます😊


まずはかぎ編みで作った作品達を紹介します☆


いちご🍓ニット帽

可愛いですよね〜次男のヒョンくんに被せて思わず「可愛い😍💕」と叫んでしまいました(笑)


パイロット風ニット帽

これはけっこう大きめ被った方がいい感じ👍


Foxニット帽

フード風にしてみました!!フードにして大正解!可愛い💕


ベイビーシューズ👟

新生児用と1歳から2歳くらいまで用

個人的にスニーカーシューズが凄く気に入って、履かせずに飾ってます😄✨✨

新生児用はプレゼント🎁しました!


はらぺこあおむし🐛コクーン

私はオムツを使ったギフトも作るんですけど、お友達のBaby showerのギフトに作りました!!私の自己満でこれを着せて是非新生児写真を撮ってもらいたかったので☆

はらぺこあおむし🐛ダイパーケーキです!



後は最近お友達に頼まれてヘアーアクセを作りました!ハート♥️と三日月🌙が欲しいと言われたので☺️

そしたら私どんどんハマってしまい、個人的にリボンとお花🌸も作ってプレゼントしました!

とっても喜んでもらえて嬉しかったです!!季節は冬になってきてるので、こういうヘアーアクセも時季的に良いと思う😊👍


今日紹介したのはごく一部ですが、これから新しく作った物をアップして行きたいと思いまぁ〜す!


さぁ〜これから息子ちゃん達のハロウィーンコスチュームの手直しをしないといけないので、チクチク始めたいと思います😊


それでは皆さん良い週末をお過ごし下さいませ〜



ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓