☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

ハロウィーンシーズン☆Underwood family farmでPumpkin patch☆

初めましてAi ママです😊!

ブログ始めてみました〜

2人の息子ちゃんがいるので、時間がある時に時々アップしていこうと思います☆


記念すべき第1回目のアップはハロウィーンということで、家族で行ったPumpkin patch(パンプキンパッチ)の事を書こうと思います!


行った場所はタイトルの通り

「Underwood family farm」です。ここは2つ場所があるんですけどMoorpark の方です!


3370 Sunset Valley Rd,

Moorpark, CA 93021ですよ。


私達の家から車で約一時間くらいの所です。

ここはシーズンイベント以外でも、いちご狩りに来たり、新鮮なお野菜達をゲットしに良く行きます。

子供達が遊べるエリアもたくさんあり、動物もいるので息子ちゃん達毎回大はしゃぎです!


さてさてパンプキンパッチですが、広大な敷地にパンプキン、パンプキン、パンプキン、、、、


パンプキンだらけです🎃!!



この中からジャック・オ・ランタン用のパンプキンを選びますよぉ〜



オレンジ色が鮮やで綺麗!!

次男のヒョンくん頑張って持ってます☆

スーパーとかお店で買うものいいですが、ハロウィーンのパンプキンは畑に行って自分で選んだ方がやっぱり楽しいです。

選んだパンプキンをくり抜いて削って、中にキャンドルを入れてランタンにするので、デザインに合った形のパンプキンを選ぶのもまた楽しみの一つですね〜😊


さて、パンプキン・パッチにはトウモロコシ畑の中に作ったコーン・メイズが付き物🌽


こんなふうに大人の背丈よりも高い、うっそうとしたトウモロコシ畑の中に迷路があります☆ヒョンくん興味深々で我先に入って行きます!

それに続いて長男のジョンくんも行きます!

上から見るとこんな感じです!


凄いですよね!


後その他にポニーライドに乗ったり、パンプキンにペイントしたり、トラクター🚜に乗ったりしましたよぉ〜🎵



ガッツリ遊びました〜

気温も30度あったので、暑くて私はヘトヘトでした💦

でも息子ちゃん達は思いっきり楽しんでいたので良かったです!!

次は31日のTRICK OR TREAT ですね〜

ジョンくんが一番楽しみにしているイベントです😊✨✨


それではこの辺でおやすみなさい😴💤🌙


ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓