☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

最近の出来事&☆Pumpkin Patch in Irvine☆

みなさん今晩は☆

LAは4日目にしてようやく気温が下がってきました!!!

この3日間は最高気温39°とかで異常な暑さでヤバかったです😵💦

これで過ごしやすくなりそうです😊


最近の出来事では、先週日本からわざわざ私に会いにお友達が来てくれたんですよぉ〜😭💕

しかも北海道は札幌から😊☆

そのお友達は私が10年前にダンス留学に来た時、ちょうど同じ日にロスに到着して、ダンススタジオのオリエンテーションで一緒になって滞在期間中ずっと一緒に行動していたお友達なんです\(^o^)/

10年経った今でも、私を励ましてくれる為に来てくれるなんて、私は本当に素敵お友達に巡り会ったなと心から感謝です╰(*´︶`*)╯♡

子供達のお土産もたくさん持って来てくれて大喜び💕💕💕💕💕お菓子もたくさん♫

私も久しぶりに日本のコスメ雑誌を読んだ!!!

最近の日本の雑誌のクオリティーが凄すぎ!!!

なんといっても付録が凄い!!!雑誌を買ってそれに可愛いポーチにエトボスのトライアルセットとグロスが付いてるの!!!!!

私が日本にいた頃はそんなの無かった気がする。。。

今の日本の女性雑誌は付録でいかに心を掴むかって感じなのかな😊✨

付録が凄くて感動してしまった!!!!

Aちゃんありがとう😊💕💕💕💕💕そしてパワーもらったよ😊💪💪



話は変わりまして、先週の日曜日に毎年恒例のPumpkin Patch に行ってきましたぁ〜\(^o^)/

毎年Underwood Family Farm に行っていたのですが、今年はIrvineへ行きました☆

☆Irvine Regional Park☆

1 Irvine Park Rd,

Orange, CA 92862

(714) 973-6835


Irvine Regional Parkで開催されたPumpkin patch に行って来ましたよぉ〜♫

ここは自然がいっぱいのとっても大きな公園です😊👍

入場料はFreeでActivity だけチケットを買ってやる感じです☆

Underwood Family Farm みたいに広大な土地でやるPumpkin Patchも良いですが、1人$20入場料がかかり、それプラスActivity にも料金がかかるので家族4人で行ったら結構なお値段ですよね。。。


自然いっぱいの大きな公園でやるIrvine のPumpkin patch はアットホームな感じで、Activityも楽しいものたくさんで凄く良かった\(^o^)/

Activityはどれも$5でした☆でも入場料がない分良いですよね😊👍

汽車のクオリティーが凄かった!!

可愛い写真スポットがたくさんありましたよ♫

ハロィーンの飾りも可愛いかったです😊

そしてHaunted Houseがありました!!

もちろんFreeです☆

飾ってあるだけでしたが、暗さとガイコツやお化けの置き物に、ヒョンくんは大泣きでした(笑)

小さいお子さんには怖いかもです(笑)

その後はジョンくんはゴーカートへ♫

ジョンくん大興奮で乗ってました😊

クッキーデコレーションもやりました!!

子供はこういうの好きですよね!

そんなに大きいPumpkin patch ではなかったですけど、私と旦那さんはUnderwood よりこちらが気に入りました😊💕

いっぱい楽しんだ後は、人が少ない場所に移動して(広い公園なのでゆっくり出来る場所たくさんあります)木陰にピクニックマットを敷いてランチを食べ😊🍴、その後30分くらいみんなでお昼寝したんです(笑)!!!!!

もうこれがすごぉ〜く気持ち良くって😆✨👍


リラックスできるのが一番良かった\(^o^)/

子供達は心置きなくかけっこできるし、シャボン玉をして遊んでました♫


来年もまたここのPumpkin patch にこよぉ〜っと!!

さぁ〜来週は待ちに待ったHalloween ですよ!!

子供達はTrick or treat 凄く楽しみしてます😊

今年のハロウィーンコスチュームはジョンくんは忍者、ヒョンくんはピーターパンです!

ヒョンくんのピーターパンコスチュームは私が作りましたよ😊

2人のコスチューム姿楽しみです(*≧∀≦*)


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村