☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Robert E .Ryan Community Parkでプレイデートと山頭火でランチ☆

皆さんこんにちは!

また今週が始まりましたね〜

今日は朝用事があって出掛けたんですけど、沢山の高校生達がトランプに対してデモをしてましたよ!!

まだまだデモは収まる様子がありませんね〜


トランプがテレビ📺のインタビューで不法移民で犯罪、犯罪歴のある約200〜300万人を強制送還すると言いました。そしてその他の不法移民はメキシコ🇲🇽とアメリカ🇺🇸の国境の壁を作ってからどうするか決めるそうです。


まぁ〜犯罪、犯罪歴のある不法移民を強制送還するのは悪くないと思う。


でもちゃんと合法で住んでる移民に対しての差別はやめて欲しい!!!


そして大統領職の年収は日本円で4300万円だけど、その給料は一切受け取らないそうです。

でも法律で一切受け取らない事は出来ないので、一年で$1はもらうそうです。


トランプにとっては元々お金のある人だし、ちょっとでもイメージUPする為に言ってる様にしか思えない。。。。女性差別、人種差別、税金は納めてないし、奥さんも移民だし(笑)

奥さんはチェコスロバキアの人なんですよ〜

もう言ってる事めちゃくちゃ(笑)



さて本題に戻ります😊

先週の金曜日は祝日でジョンくん学校がお休みだったので、仲良しのお友達とRancho Palos VerdesにあるRobert E. Ryan community Park に行ってきました!!

Ryan Park

30359 Hawthorne Blvd,

Rancho Palos Verdes, CA 90275

(310) 377-2290

☆Open☆

Mon-Fri 12:00pm-6:00pm

Sat,Sun 10:00am-6:00pm


ここの公園は目の前に海があって眺めも良くとっても綺麗でした!!

Playground は海賊船の形をしていて、子供達大興奮で遊んでいました😊✨



この公園はとっても広くて、キックボードとか自転車🚲に乗りたくなるんですけど、ここは禁止です。

ボールとかはOKですよ😄👍




息子ちゃん達は公園を走り回ったり、木登りしたり、松ぼっくり探しに熱中したり多いに楽しみました!



11月なのに気温が30度あったので、子供達お追いかけ回して、水分補給させるのが大変だった💦

遊びに夢中になって水分補給してくれないので、熱中症が心配だったんです💦

私も凄く疲れました😅(笑)


沢山遊んだ後はトーランスにあるミツワマーケットに移動して、ランチタイム☆

私達は山頭火のラーメン🍜を食べましたよ〜



Mitsuwa Market Place

Santouka

21515 Western Ave,

Torrance, CA 90501

(310) 212-1101


ここスープがとんこつベースで、醤油、味噌、塩味から選べます。

私達は味噌味でチャーシューラーメン🍜を頼みました。後はチャーシューボールも☆



息子ちゃん達とシェアして食べたんですけど、ほとんど食べられちゃいました(笑)

男の子は食欲が凄い!!

私はLAではここのラーメン🍜が一番好きかな〜


でもアメリカ🇺🇸ではNYで食べた一風堂が一番大好き💕

麺もお店作ってるし、もう日本で食べたラーメンその物☆


ラーメンって嫌いな人いないですよね☆

アメリカ🇺🇸に居ても美味しいラーメン食べれて嬉しい😊


ランチの後はジョンくんとお友達はデザートにソフトクリームを食べました。



二人とも幸せそうにソフトクリームをペロペロ😊

可愛い💕



それではもうすぐジョンくんが学校から帰ってくるのでこの辺で失礼します☆


皆さん良い1日をお過ごし下さい😊



ランキングに参加中です☆

クリックしてね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村