☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

日本からデッカい荷物\(^o^)/と最近の出来事♫

皆さん今晩は☆

また新しい一週間が始まりましたね!

先週の木曜日に日本からデッカい荷物が届きました😊💕💕

私のお父さんとお母さんからとお母さんのお姉さんからです╰(*´︶`*)╯♡

嬉しいですね〜

こんなに大きいんですよ!!送料凄く高かっただろうに💦

ありがとう😭😭😭😭😭

こんなにたくさん!!!

洋服にシューズ、絵本やノート、ウルトラマンのフィギュア、アレルギー用の日焼け止め、蜂蜜などなど☆

そしてこのたくさんのお菓子達は母のお姉さんからです!!!蜂蜜も🍯😊💕


日本からの荷物って本当に嬉し過ぎる!!!

やっぱり日本の物が世界一と思ってしまう💕💕

なんと言っても日本の蜂蜜🍯は美味しすぎる😍

この蜂蜜🍯はお母さんのお姉さん夫婦がやってる養蜂場の蜂蜜です╰(*´︶`*)╯♡

年に一回の蜂蜜を採る時期に、「私も欲しい!」とお願いして母に1キロ送ってもらってます♫

制限が1キロまでなら蜂蜜🍯の郵送可能です😊


蜂蜜の色が透き通った金色!味も凄く美味しい💕💕

子供達も毎朝蜂蜜トーストを食べてます♫

ジャムより蜂蜜🍯がお気に入りです!


そういえばアメリカの蜂蜜ってなんで色が茶色なんだろう🤔??

同じ蜂蜜なのに渋みと苦味がちょっとあって、ごちゃごちゃした味がするんですよね〜

蜂の🐝種類が違うのかな?


お母さんのお姉さん、たくさんのお菓子と美味しい蜂蜜🍯どうもありがとう😊💕💕💕


そしてジョンくんとヒョンくんがこの日本からの荷物で1番楽しみにしていたのが

☆ウルトラマンのフィギュア☆

ジョンくん只今ウルトラマンブームです!!

YouTube で見たり、DVDを借りたりして毎日見てます。

アメリカのスーパーヒーローやパワーレンジャーとかも見ていましたが、日本のウルトラマンが1番好きみたいです😊


たくさんウルトラマンのフィギュア貰えて良かったね!!!!


改めてお父さん、お母さん、お母さんのお姉さんどうもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡



さて話は変わって最近の出来事はと言いますと、、、いたって変わっていません(笑)

我が家は相変わらプール三昧です(笑)

ジョンくんはもうライフジャケットを身に付けなくなりました!!

泳ぎ方はまだまだですが、自由に泳げるようになりました😊👍

ヒョンくんもPuddle Jumper付けてますが、1人でスイスイ泳いで遊んでます☆

日本からの荷物に入っていた幼児用のゴーグルを付けて♫

シャチの乗り物は、偶然一緒に泳いで遊んでいた子供が貸してくれたんです😊

上手い具合にバランスとって乗ってるので、ビックリしました(笑)


公園に行っても暑い😵☀️💦だけなので、もう少しプールが続きそうです(笑)



それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村