☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Underwood Family Farm で苺とオレンジにブラックベリー狩り&夜はダウンタウンのナイトマーケットへ♫

皆さん今晩は☆

今日もいつもと変わらずヒョンくんと午前中公園へ行って来ました😊


ですが実は私、右足を怪我しまして💦

こんな状態なんです😅

これから何故こうなったかブログに出てきますので読んで下さい(笑)

子供は親が怪我しようがお構いなしなので、公園結構辛いです💦(笑)


さて、先週の土曜日によく遊びに行くUnderwood Family Farm へ苺狩りへ行きました(*´∀`)♪

ちょっと前にも行ったのですが、その時はイースターのイベントで行って、ついでに苺狩りもしようか!ってなって行ったんですけど、まだ時期ではなかったんです。。。。


今回は食べ頃の真っ赤な苺がいっぱいでしたよぉ〜😍

真っ赤で甘くて美味しい苺🍓💕💕💕

ジョンくん、ヒョンくん苺を見た瞬間、パックを持ってせっせと苺を採ってました♫

そして食べまくりました(笑)

ヒョンくんは特に苺大好きなので、もう苺天国╰(*´︶`*)╯♡


家用に3パックGETしました!!


その後はバレンシアオレンジも時期で、木の上の方に食べ頃のオレンジがたくさん♫

旦那さんが長い木の棒で叩き落としてくれました!!

中には叩いた時に割れてしまったのがあったんですけど、もちろんその場で食べました😊✨✨

凄く良い香りで、甘くて美味しかった!!

ジョンくん、ヒョンくんもバクバク食べてました(笑)

オレンジGETで嬉しそう〜♫


そしてまだ時期ではなかったけどブラックベリーもGETしました!!

熟してる物をせっせと探しました(^_^)v

結構たくさん採れましたぁ〜♫


そして事件はここで起きました!!!!!

私がブラックベリーをとってる最中にヒョンくんが鼻血を出してしまったんです💦

私はその時ヒョンくんから結構離れた所にいて、旦那さんもジョンくんと遊んでいたので気づかず、ビックリして走ってヒョンくんの所に向かう途中で母は転けるという(笑)

なんか大きい石がゴロゴロあって、そこに足がハマって転けました💦(笑)

でも母は必死にヒョンくんの所に向かったわけです!!

子供のことになるとホント親って必死ですよね!

ヒョンくんの手当てをして落ち着いた頃にズキズキ右足が痛み出すという。。。。

でもそんなに気にしていませんでした😊


戻った後はランチを食べて、シェイブドアイスを食べました☆

2人とも嬉しそう♫

そして帰宅しました!


家に帰った後ちょっと休憩して、家から歩いて5分ちょっとの場所にあるGrand Park のナイトマーケットへ行きました😊


この時右足は痛かったのですが、まだ旦那さんには言ってませんでした。まぁ〜私は体育大出身なので怪我にはなれているので、我慢してました(笑)

息子くん達は相変わらず元気いっぱい!!


美味しい食べ物屋さんがたくさん!フードトラックもたくさんあって、デザインも可愛い😍

お酒を飲めるスペースもあったのですが、子供連れは入れません。。。。

旦那さんと「2人で来たかったね〜」と話しました😊💕

DJもあったりしてとっても賑やか♫


お腹も空いたので食べ物GET

クラブロールにラビオリパスタにカップケーキ😊

ロブスターのタコスも買ったのですが写真撮り忘れてしまいました💦

クラブロールとロブスターのタコスはめっちゃ美味しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

値段はお高めだったけど、前からテレビとかで見て気になってたから大満足!!

もうふんだんにクラブとロブスターが入っていて文句なし😆👍


ラビオリパスタはジョンくんとヒョンくんが食べました!

これも凄く美味しかったみたいで2人で取り合い(笑)

私の味見をする隙なし(笑)

綺麗に2人でたいらげました!!


その後はジョンくんがカップケーキを買いたい!と言ったのでカップケーキを購入😊

ジョンくん満足気♫良かったね〜


そうこうしているうちに暗くなって寒くなってきたので帰ることに。



とここでとうとう私の口から「足がめっちゃ痛い。。。」と旦那さんにこぼす😅💦

旦那さんはビックリして??な感じ(笑)

私が転けたのは知ってたけど、足を痛めたことは言ってなかったので驚いてた(笑)


痛いのによく頑張って私歩いたなぁ〜と自分で感心☆

でもとっても楽しい1日でした╰(*´︶`*)╯♡


私の足の状態は結局、外くるぶしの下が赤く腫れて、くるぶしも腫れで少しなくなっている状態です。。。やっぱり捻挫でしたぁ〜


当分はサポーターにお世話になりそうです。

安静第一ですが、それも出来ないのでちょっと長引きそうな気がします(笑)


それでは今日はこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村