☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

☆お友達とムービー📽デート☆

みなさん今晩は☆

今日も朝から良いお天気でしたね!

ジョンくんは今朝5:50に起床しまして💦、土曜日で学校お休みだしママはまだ寝ていたいのに、、、、


はい、起こされましたぁ〜

そして第一声が「ママご飯」(笑)


学校がある平日は毎日朝6:00起きなので、あの時間に起きてしまうのは仕方ないですね💦


休みの日でも同じ時間に起きるのは凄いなぁ〜

でもママを少し寝かせてくれ(笑)



今日はジョンくんと仲の良いお友達と一緒に映画🎞を観に行って来ましたよぉ〜😊

ヒョンくんはまだまだ映画を落ち着いて観れる年齢ではないので、旦那さんとお留守番です☆


はい、昨日から公開してる「Trolls」観て来ました!

場所はお友達のお家の近くの

Harkins theater Cerritos16で観ましたよ😄


住所は239 Los Cerritos Ctr, Ste 505,

Cerritos, CA 90703です☆




ジャスティン・ティンバーレイクとアナ・ケンドリックが声優をしてるんですけど、やっぱり歌上手かったぁ〜

そして映画はとってもcolorfulな感じで、幸せとは何かについて考えていくんだけど、観ていてとてもHappy な気分になりました😊✨

Troll達も小さくてCuteだったぁ〜☆

楽しい気分になりたい方は是非観に行って下さい☆


あっ!そうそう!ここのtheater、客席が全部リクライニングチェアで足も伸ばせるし、家で観てる感じで凄いリラックスして映画観れます!!

いつもは映画観てる時、体勢に疲れて脚を組み直したり、楽な体勢を見つけては座り直してたりしてたけど、今日はそんなこと一回もなく観れました😆✨✨👍



観終わった後はみんなでlunchタイム。

Buena Parkの方に移動して、韓国レストランが集まってる所に行きました。

そこで「何食べようか?」と話して選んだレストランはPaik's Noodle



5151 Beach Blvd, Ste E,

Buena Park, CA 90621


ジャージャー麺のお店です。

ジャージャー麺の他にちゃんぽん、チャーハン、上海焼きそば風の物がありましたが、ジョンくんも好きなジャージャー麺を選びました!


ボールが結構大きいのに$6.99と安い!大きいので1つ買ってジョンくんとシェアして食べました☆

もちろん美味しかったですよぉ〜


ここはチェーン店なのでBuena Parkに行かなくても、コリアンタウンにもあります😊


お腹いっぱいになった後はデザートタイム💕💕

お腹いっぱいのはずなのに、甘い物は別腹です(笑)

行った場所は同じエリアにある


Honey Meeと言うアイスクリーム屋さんに行きました!


5231 Beach Blvd, Ste B,

Buena Park, CA 90621



ここのアイスクリーム🍨凄く美味しい!!

私はハニーコブが乗ってるお店と同じ名前の"Honeymee "にしたんだけど、アイスクリームはとっても濃厚なのにさっぱりしてて、はちみつもかかってるんだけど相性バッチリ!!

ハニーコブも最後に食べたけど、口の中にはちみつがいっぱい溶けて美味しく頂きました😊💕

アメリカには珍しいくらい美味しかった!!



ジョンくんは"Dear"ギラデリのチョコレートソースがかかったアイスクリームを食べました。

美味しい!美味しい!と言って全部笑顔で完食しました☆


ここはアイスクリーム以外にもHoney ice/hot TeaとHoney milk shake があったので、今度行った時はそっちも試してみたいなぁ〜🎵



今日ヒョンくんは映画を観に行けなかったけど、旦那さんと楽しい時間を過ごしたみたいで良かった!

旦那さん、ヒョンくんを見てくれてありがとう😊


ヒョンくんはあとどれくらいしたら一緒に映画観れるかなぁ〜

楽しみです💕


さぁ〜私は今日朝早くからジョンくんに起こされ💦、長い一日だったのでもう寝ようと思います。


それではみなさんおやすみなさい😴💤⭐


ランキングに参加しています☆

クリックしてね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村