☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

春休み最後はUnderwood Family Farm へ╰(*´︶`*)╯♡

皆さん今晩は☆

春休みも終わって普通の日常生活に戻り、ジョンくん朝6時起きでスクールバス🚌に乗って元気に学校行ってます😊👍


さて春休み最後は家族でUnderwood Family Farmへ行ってきました!!

前にUnderwoodのブログを書いてるのでそちらもチェックしてみて下さい(^^)

http://ai0216dance.muragon.com/entry/1.html


なぜUnderwood に行ったのかというとEaster🐰のイベントがやっていたので行きました!!

Underwood Family Farm

3370 Sunset Valley Rd,

Moorpark, CA 93021

(805) 523-8552


お天気も良くて、都会とは違う空気で良い気持ち😊✨

早速息子くん達大興奮で色々なゲームをやりました!その中でもやっぱりエッグハント🥚が楽しかったみたいです☆

息子くん達Myバケツを持ってせっせとエッグ🥚を拾います😊

でも個数が6個までと決められていて「6個までだよぉ〜!」と私は叫び、ジョンくんはちゃんと吟味してエッグ🥚を6個拾っていたのですが、ヒョンくんのバケツを見たら20個くらい入っていて😂💦(笑)もう夢中になって拾っていたので、気がすむまで拾わせて最後に私が6個選んで他のエッグ🥚は返しました(笑)

2人の拾ってる姿可愛いかった♫

そしてEasterと言えばウサギなので、ウサギ🐰さんと写真を撮りましたよ!でもヒョンくんはウサギさんを怖がってしまって写真撮れなかったぁ〜😭😭

最近着ぐるみを怖がるんですよね〜


色々周ってちょっと落ち着いて来たところで、せっかく来たんだし、苺狩り🍓行こうか!ということになって苺🍓がある場所に移動します😊


息子くん達苺🍓大好きなので「苺食べたい!!」と叫びながら歩いてました(笑)


そして苺🍓のでき具合いを見ると、やっぱりちょっと時期が早かったぁ〜

5月中旬がベストな感じ!でも赤くて甘い苺🍓もありましたよぉ〜

うん、良い感じ!!

みんな赤い苺🍓を探すのに必死😊

その場で採って食べるのが一番美味しいんですよね〜(๑>◡<๑)

ヒョンくんは食べる専門で、バクバク食べてました(笑)ヒョンくんにとったら苺🍓天国ですからね(笑)

こんな感じで大きくて甘い苺🍓が採れましたよ😊👍


苺狩り🍓の後は、イベント会場に戻って家から持ってきたランチを食べてデザートにアイスクリームを頂きました😚

自然の中で食べるアイスクリーム🍨は美味しいですね😚!ジョンくんが頼んだアイスクリームは外側がチョコでコーティングされてて、どうやってソフトクリームをコーティングしてるのか不思議でした😳


その後は動物達もいたので、動物達と触れ合ったり、トラクター🚜に乗ったり、いっぱい遊びましたぁ〜!!

2人とも動物大好きです!ウチもそろそろ何かペットを飼おうかな?と考え中🤔

あまりにも動物好きなので😊

このトラクター🚜男の子にはたまらないですよね〜

そしてサイズが本当アメリカサイズ🇺🇸!大きい!


そんなこんなで朝早くから家を出て、ガッツリUnderwood を満喫して来ました╰(*´︶`*)╯♡


最後に家族で巨大イースターエッグのバケットの所で写真をパチリ📸


うん、いい写真が撮れました☆


そして帰る前に入り口のマーケットに寄って、新鮮野菜も買いましたよぉ〜

ついついこういう所に来ると買ってしまいます!

でも新鮮で美味しいし良いのさぁ(^^)!!


たくさん遊びましたね〜

ジョンくん、ヒョンくんの春休みはEasterづくしで、エッグハント🥚ばかりやっていた気がします(笑)

でも子供にとってはエッグの中に入っているギフトが楽しみなわけだし、楽しい春休みで良かったね😊✨✨


かぁーちゃんは流石に疲れました(笑)💦

ちょっと痩せたかな(笑)??


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村