☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

何気なく立ち寄ったラーメン屋さんが、、、☆

皆さんこんにちは😃🌞

今日は急に気温が上がり夏日よりです💦

先週までは12、3度と寒くてジャケット着ていたのに今日はなんと26度!!!!!!!

もうLA の冬は終わった感じですね☆


そういえばトランプ大統領の中東7カ国の入国禁止令が凄いことになっていますね。。。。

永住権を持ってる人は除外されましたが、大切な仕事で来る人や家族に会いに来る人、合法でアメリカに入国する人たちは拘束されてしまって、何の為の入国禁止令なのか訳が分かりません。。。。。

例えば中東の全部の国が入国禁止って言うなら、少し理解はできますが、実はアメリカの同時多発テロをやった国はサウジアラビア🇸🇦なのに、サウジアラビアは入国禁止じゃないんですよ!!!!!


何故サウジアラビアは入国禁止じゃないかと言うと、トランプのホテルとかビルとかがあってビジネスに関わってる為含まれてないんです!!!!!


なんだよそれ〜!!!!


あの同時多発テロをやったイスラム過激派のテロリスト、アルカーイダの司令官ウサーマ・ビン・ラーディンはサウジアラビアなんですよ!!

テロやった人達はサウジアラビアなのに何故その国が入っていないのか、トランプの考えが全く分かりません。と言うか大統領になったら何でも思い通りにできると思ってんのかな。。。。。


こんなのただのトランプの差別です!!!

私だって移民だし、大きなビジネスだってほとんど移民の人たちが成功させてるんですよ!移民で成り立ってる国を見下されてるみたいで悲しいです。。。

いつかトランプには何かありそうな気がする。。。


さてさて話は本題に戻りまして、先週の土曜日に旦那さんのお仕事について行った後に、近くにあったラーメン屋さんでランチをしました😊🍜

場所はここ↓↓↓

Tamashii Ramen House

14531 Ventura Blvd,

Sherman Oaks, CA 91403

(818) 990-1268


店内には日本語でこんなものが飾ってありました☆

店内はなかなか綺麗でメニューも豊富で、このラーメン屋さん、他にも4店舗あるみたいです😊


とんかつがのってるラーメンとか野菜ラーメンとか変わってるラーメンもありましたが、私達は普通のラーメンを注文しました!

私の注文したのはこれ↓

辛味噌ラーメン🍜

これめっちゃ美味しかったです😊✨✨

辛味噌が凄くハマりました!麺は中太麺の縮れ麺で、色んな所でラーメン食べてますけど、この太さの麺は初めてで私が好きな太さでした!!

旦那さんBlack Tonkotsu、子供たちはTonkotsu Syo-yuを頼みました😊

とんこつラーメンって普通細麺が多いじゃないですか?でもここのとんこつラーメンは私が食べた麺と同じ麺を使ってて、それがめっちゃ合ってました😊👍👍👍

味もしつこくなく美味しかったです♫

旦那さんも「美味しい!美味しい!」言って追加で麺を頼んでました☆

子供たちも全部ペロリと完食☆


何気なく入ったラーメン屋さんでしたけど、美味しいくてラッキーな気分になりました😊

ラーメン屋ってここ美味しいよ!って言われてるラーメン屋さんしか基本行かないじゃないですか?


子供たちも完食してくれたし、美味しくて良かったです!


それでは今日はこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村