☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

冬休み最後に家族で甘くて美味しいOrange PickingにLa Verneへ

皆さん今晩は☆

タイトルの通り、冬休み最後に家族でOrange Pickingに行ってきたのですが、ブログ更新はちょっと遅くなりました💦

先週の土曜日に行ってきました\(^^)/

去年からずっと楽しみにしていたんですよ♫

Underwood Family Farmにもオレンジはあるのですが、上の方にあって取れないんですよ💦

あと少ないですし。。。。


オレンジ🍊 の木がたくさんあって、いっぱいオレンジ がなっている所を探して探して見つけたんですよ😆✨✨✨

行った場所はこちらです☆

☆La Verne Heritage Foundation☆

5001 Via De Mansion,

La Verne, CA 91750

(909)293-9005


なんとDowntown LAからFwyで30分の所にありますよ!以外と近くでビックリでした!!


Heritage Parkの隣にあります。パーキングはストリートになりますが、余裕でパーキング大丈夫ですよ🙆‍♀️

Orange Picking は毎週土曜日の9:00am〜3:00pmのみのOpenになります😊

入り口にブースがあるので先に料金を支払ってから入ります。

入園料は無料でオレンジを入れる大きな袋があるので、必要な数の袋を言ってバックの料金を払います😊

1袋が$5です☆安いですよね!!!

袋は結構大きいので1袋で十分です!

袋に入る分のオレンジを取って帰れるわけですよ😊💕💕💕


さぁ〜早速中に入ってOrange Picking 開始です!!


見て下さい!!こんなにたくさんオレンジが😆✨✨✨ネーブルオレンジ、バレンシアオレンジ、ピンクグレープフルーツ♫

高い所になってるオレンジを取るための竿があるので、しっかりゲットして下さいね😊👍


これがあると子供達も簡単に取れて良いですよね☆

ジョンくんヒョンくんは竿を使って一生懸命取ってましたよ😊💪

低い所は手で頑張って取ってました☆

取ってる最中に何個かオレンジを食べちゃったんですけど、凄く美味しかった\(^^)/

2人ともオレンジ好きなので「ちょうだい!ちょうだい!」とバクバク食べてました(笑)

こんなにたくさん取れました!!

ピンクグレープフルーツも3個Getしました☆

結構袋大きいですよね!!これで$5ですよ!!!

また来ちゃいそうです💕💕


終わった後は隣が公園なので子供達はPlaygroundで遊んで走り回ってました😊


ランチを持ってきていたのでピクニックマットを敷いてランチを食べて、公園の奥の方に散歩コースがあったのでみんなで食後の散歩をしました😊

綺麗な小川が流れ、落ち葉🍂も綺麗な色をしていてヒョンくんが凄く気に入ってました😊

サイクリングしている人もいて、結構長い散歩コースだったので途中で引き返して車に戻りました。


初めて来ましたが、自然がいっぱいで旦那さんもとっても気に入っていましたよ♫

取ったオレンジはジュース🍹にして飲んでます😊✨

これがまた美味しい💕💕💕💕


3月までOrange Picking やっているので、もう一回行きそうです\(^^)/

気になる方もLAからそんなに遠くではないので是非行ってみて下さい!!


来週はいよいよヒョンくん3歳のお誕生日です😆💕

忙しいぞぉ〜♫


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村