☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

ちょっと遅くなりましたが、、、、

新年明けましておめでとうございます🎍🌅😊

2018年が始まりましたね☆

今年も皆さまにとって健康で良い年でありますように😊



2018年が始まり、早速ジョンくんのセラピーも再開しました!!!

Regional Centerでのアセスメントもあり、お正月早々バタバタ💦です😅

旦那さんのお仕事も可哀想なくらい😭とっても忙しく、私もお手伝いしているのでゆっくりしてません(笑)

まぁ〜慣れましたけどね☆


元日の朝はみんなでお節を食べましたよぉ〜

頑張って作りました!

旦那さんが韓国人なので、韓国人がお正月に食べるトックスープとカルビチムも作りました(^^)


実は去年までお節作ってなかったんですよ😅💦

作っても好き嫌いが多くて食べてくれないので、作ってませんでした!

けれどやっぱり元日はちゃんとした物を食べさせたい!!と思い作りました!!

一年の始まりの日ですしね!!


あんまり期待していなかったんですけど、みんなパクパク食べてくれました😊✨✨✨✨

良かった!良かった!


お節を食べた後はリトル東京にある高野山米國別院に初詣⛩

アメリカでもちゃんと初詣できて嬉しい😊!!


でもすみません💦写真撮り忘れました💦


ちゃんとお祈りしてお守りもしっかり購入😊👍


あっ!早々、ヒョンくん今年韓国のハンボック着ました♫

韓国では元日にハンボック着るそうです!

可愛い😍💕

ジョンくんは着たがらなかったので着てません😭

2人で着たらもっと良かったのになぁ〜😭😭


すれ違う人に「So Cute!」と何度も言われ嬉しかった♫

今の時期だけですよね〜着てくれるの😣


初詣⛩終わった後は、イベントを見たりして楽しみました😊

なまはげ👹がいたので、ジョンくんなまはげと写真をパチリ♫

ヒョンくんは怖くて怖くて一緒に写真撮ることできませんでした😅

「ヤダー!!怖い!!」と叫んで近寄らず(笑)


元日はリトル東京で過ごしました😊


とっても賑やかで楽しかったです☆



さぁ〜!!!今年も色々と頑張るぞ😊💪💪💪

皆さん今年もどうぞ宜しくお願い致します!

それでは良い週末をお過ごし下さいませ😊


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村