☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

久しぶりのランチタイムwith仲良し友達╰(*´︶`*)╯♡

皆さんこんにちは😃

またまた1週間空いてしまいました💦

ジョンくんのセラピーが学校終わった後に結構ありまして、これからはブログの間隔が空くと思います。

学校の方でもIEPミーティングが控えてますし、Regional Center でのアセスメントもこれからあります💦

ジョンくんのためなので、出来る事は何でもやってジョンくんのために良い環境ができるように頑張ります😊💪💪



サンクスギビングも終わりおうちにクリスマスツリー🎄🎅を飾りましたよ〜♫

子供達が頑張って飾ってくれました!!!

いい感じです😊👍

後はクリスマスを待つだけですね♫



話は変わりまして今週の月曜日に久しぶりに仲良しのお友達とランチに行ってきましたぁ〜\(^o^)/

さゆ吉さんとKちゃん😊💕

さゆ吉さんのブログはこちらです😊

是非チェックしてみて下さい💕

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/


ランチに行った場所はこちら😊↓

☆Long Xing Ji☆

140 W Valley Blvd Ste 211

San Gabriel, CA 91776


小籠包のお店です😊

最近はジョンくんの事で色々忙しくなかなかランチに行くことができなかったので、ランチに行けて嬉しかったぁ\(^o^)/


ジョンくんはもちろん学校だったので、ヒョンくんだけ一緒に行きましたよ。


ここのお料理どれもとっても美味しかったです!

まずはきゅうりのAppetizer 。

メニューにはCucumber with garlic sauceって書いてあったんですけど、甘酸っぱくて(甘いお酢?)、ガーリックが効いてとっても美味しかった!!

癖になりそう😊

お家でも作りたくなりました!!!


小籠包😊これめちゃくちゃ美味しかった💕💕💕

私は今まで食べた小籠包で一番好きかも😊💕

味がしっかり付いていて、甘めの味付け☆

で醤油とお酢要らずです!

私どハマりしましたぁ〜


大きい小籠包

メニューにはJuicy pork & Crab Bunって書いてありました☆

これはここの名物みたいですね😊

とっても大きい小籠包なのでまずはストローで中の肉汁を吸ってから食べます😊

蟹も🦀入っていたので蟹のエキスもいっぱいでした!!

でも普通の小籠包の方が美味しいかな(笑)

好みだと思います😊


シュリンプワンタンスープ

これエビがぷりぷりで美味しかった!!

スープはあっさりしていて、いくら食べてもいい感じ😊♫


後チャーハンも食べたんですけど写真を撮り忘れました💦

このチャーハンはKちゃんお勧めのチャーハンだったんですけど、これがめっちゃ美味しかった!!

ポークベリーと菜っ葉のチャーハン!

脂っこくなくてあっさり味😊

ヒョンくんもバクバク食べてましたよぉ〜


全体的に凄く美味しくて、他の物も食べてみたい!と思いました😊✨✨✨


ランチの後は場所を移動してお茶🍵したのですが、また写真撮り忘れました😅💦


こうやってお友達がランチを誘ってくれて、私は幸せです!

たまにはこうやって外に出ないと私もパンクしそうなので、美味しい物を食べて、何気ないおしゃべりがとっても楽しくリラックスできました😊✨✨


それではこの辺で失礼します😊

良い週末をお過ごし下さい♫

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村