☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Happy HalloweenでTrick or Treat (^^) 🎃

皆さんおはようございます😃☀️

またまたブログが空いてしまいました😅

この時期は行事が多かったので、バタバタしてました💦


先週のお話になってしまいますが、Halloween の日に毎年恒例の学校のHalloween パレードとTrick or Treatに行って来ましたよぉ〜\(^o^)/


まず午前中はジョンくんの学校のHalloween パレードです♫

みんなコスチュームを来て、全校生徒、見に来てくれた親に披露するんですよ😊✨

みんな凄く可愛いかった╰(*´︶`*)╯♡

先生方もコスチューム着ていて面白かった(笑)

これはジョンくんのクラスの子供達♫

もう親はバシバシ写真撮ってました!!男の子はやっぱりスーパーヒーロー、女の子はプリンセスが多かった😊✨

この後は学校の外に出てTrick or Treatに出ました!!

学校のご近所さん達が事前に準備をしてくれていて、朝からたくさんのお菓子GETです!

私もボランティアに行ったので、ヒョンくんも一緒にコスチューム着て参加しましたよぉ〜☆


学校が終わった後は夕方からメインのTrick or Treat に家族で出かけました!!

この日だけは子供達にとって夢のような時間です😊✨

今年のジョンくんのコスチュームは忍者、ヒョンくんはピーターパンです😊

ピーターパンコスチュームは私が作りました😊✌️

我ながらいい感じではないでしょうか?

あっ!シャツは既製品をカットしました(笑)


ジョンくんは忍者になりたい!の一点張りだったので買いました。

本当はフック船長をやらせたかったのになぁ〜

忍者にピーターパンの組み合わせ共通点全くなし(笑)


それでは家々を廻って歩きますよ☆

このコスチュームを着て家を廻る姿可愛いですよね😍💕

廻って歩くお家のデコレーションもどの家も凄かった!!途中怖いデコレーションがあって、ジョンくん、ヒョンくんはそれが怖くて入って行けないお家もありました(笑)

急に動き出すデコレーションもあったしね(笑)

キャンディー、チョコレートを配る代わりに綿あめをあげてる所がありました!!

これには2人とも大興奮♫

喜んで食べてました😊✨

どんどん廻って行きますよぉ〜

2時間くらい歩きましたよぉ〜💦

子供達はお菓子をもらえるので疲れ知らずでした(笑)

気づいたらもう真っ暗です(笑)

私達もたくさん歩いて良い運動になりました(笑)

子供達はお菓子たくさん食べてテンションMAXです😅💦

この日だけは特別ですよね😊


こんなにたくさん貰いました!!

でもこれは全部隠してます(笑)

毎日少しずつおやつタイムにあげてます😊

隠しておかないと勝手に食べちゃうのでね〜


さぁ〜Halloween も終わり、日曜日にThe Groveにお出かけしたんですけど、そしたらもう飾ってありました!

クリスマスツリー🎄

もうそんな季節なんですね〜早いなぁ〜

ウチもサンクスギビング終わったらすぐ飾れるように、お家のお片付けしないとなぁ〜


そして今週の日曜日はジョンくん七五三です!

この時期は行事がたくさんですね!

お着物もレンタルしたし、ご祈祷も予約したので日曜日楽しみです😊♫


それでは良い一日をお過ごし下さい😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村