☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Lakewoodに住むお友達のお家でプレイデート&焼き肉ランチ\(^o^)/

皆さん今晩は☆

昨日は朝8:30には家を出てLakewood に住んでるお友達のお家に遊びに行きました😊

9:00から9:30の間にお家にお邪魔するということだったので、朝からせっせと用意して行きました(^^)


お家に到着して直ぐ近くの公園に行きましたよ!!

お友達ママのJさんは5歳と4歳の息子くんがいて、私もジョンくんヒョンくんと男の子2人なので、Jさんのお家に男の子4人はまぁ〜うるさい😅😵💦


男の子4人はマジでヤバイです(笑)


公園の写真は撮り忘れてしまったんですけど、まぁ〜追っかけっこ追っかけっこの汗だくで💦、砂場で走っていたので転んで砂まみれ(笑)💦


男の子は遊び方が激し過ぎる😅(笑)


午前中公園でいっぱい遊んだ後はJさんのお家に戻ってランチの準備😊


子供達はTVタイムで待っていてもらいます☆


焼き肉なので、野菜切ったり、エビやイカの下処理とお肉を出すだけなので簡単簡単♫


準備ができて子供達からランチです☆


カルビに豚バラ、プルコギ、ベーコン、エビやイカに玉ねぎ、ナス、ししとう、しいたけ、ガーリックなどなど、たくさん焼きました(^^)


ジョンくんはご飯をお代わりして、お肉をたくさん食べました!ヒョンくんもご飯を全部たいらげましたよぉ〜☆

凄い食欲(笑)


子供達が食べ終わった後は私とJさんの時間がやっと来て💦(笑)、ゆっくりおしゃべりしながらランチを頂きました(^^)


ランチが終わって少ししたらバックヤードで水遊び☆

そうそう!Jさんのお家🏠は一軒家で広いバックヤードがあるんです!

そこで午後は水遊びをしました!

プールではなくて、これ何て言うんだろう??

ビニールシートのサイドからお水が出ていて、走ってスライディングするみたいに遊ぶやつです😊

これ思った以上に面白い🤣

結構滑るんです(笑)

子供達はケラケラ笑い🤣ながらびしょ濡れになって滑って遊んでました♫


一軒家でバックヤードがあるの良いなぁ〜

ウチもマイホームが欲しい😣😣

そしたらこうやってたくさん遊べるし、BBQもできるし♫


仲良く寝そべっていたので写真をパチリ💕

可愛い😍💕


いっぱい遊んだ後はおやつタイム☆

paris baguetteのロールケーキをお土産に持っていったので😊、それをみんなで食べました!

ここのロールケーキ美味しいですよぉ〜


そうこうしているうちに、時間はもう夕方4時を回っていてビックリ!!


最後にみんなで写真を撮ってバイバイしました😊


ジョンくんはもう直ぐ夏休みが終わっちゃうので、来週も遊ぶ約束しました♫


来週もジョンくん、ヒョンくんは凄く楽しみみたいです😊♫


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村