☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

久しぶりにTシャツヤーンでトートバックとポーチを編み編み(^_^)v&ヒョンくんと公園タイム♫

皆さん今晩は☆

今日も暑かったですね〜💦

久しぶりに今日は公園に連れて行きました!!

最近はプールばかりだったんですけど、ヒョンくんが「公園に行きたい!」と言ったので😊


ジョンくんは午前中サマースクールなのでヒョンくんと行きました☆


行った場所はArt District Parkです☆

☆Art District Park ☆

501 S Hewitt St,

Los Angeles, CA 90013



この公園は今年できたばかりの新しい公園です\(^o^)/

Urth caffeに行ったことがある方は知ってると思います!Urth caffeのお向かいにあるんですよぉ〜☆

お家からは車で5分ちょっとくらいの場所です😊✨


ただこの公園で遊ぶには車をストリートパーキングしないといけなくて、なかなかパーキングが空いてないんですよぉ〜💦

人気のUrth caffeに行くお客さんも車をストリートパーキングするのでちょっと大変💦


あとトイレがないんです。。。なのでやむ終えない場合はUrth caffeでトイレを借りるしかありません。。

そこら辺がちょっと大変ですが、ゲートに囲まれてる公園なので子供に目が行き届き、何処かへ行ってしまう心配はありません😊👍✨

ヒョンくんはこの公園大好きなんです♫

お家から近いし、こんな綺麗な公園ができてありがたいです\(^o^)/

ヒョンくんは大きな遊具で遊んでいますが、ちゃんとToddler 用の遊具もあります😊👍


お向かいさんにUrth caffeもあるので、ランチやちょっとしたスイーツを買って公園で食べることもできるのでイイです😊✨✨✨


ヒョンくんと公園で楽しく遊んでたんですけど、30分くらいして「もう終わり!」とヒョンくんストローラーへ!!!

えぇ!!!いつも公園来ると1時間以上は遊ぶのに「どうしたの?」と聞くと「僕暑いから終わり!」とヒョンくん。。。


やっぱり暑いよね〜😵☀️💦

そしてLAには珍しく最近は湿気も多いい💦

ヒョンくん30分で公園タイム終了でございました😅


今日こんな感じだと、これから公園連れて行っても暑くて遊びたくないってなっちゃうかなぁ〜💦


日陰で風通しの良い公園探さないとなぁ〜




そして話は変わりまして、最近オーダーが入りましたのでTシャツヤーンでトートバックとポーチを作りました!!!


夏休み中だと子供達がいるため作ってなかったんですけど、ジョンくんのサマースクールが始まってから少し時間ができる様になったので作りました(^_^)v

茶色とベージュでお願いします。ってことだったのでこんな感じにしました😊

うん、可愛い💕

底のマチもちょっと広くしました☆

やっぱり作ると楽しいなぁ〜♫


茶色とベージュの組み合わせが可愛かったのでポーチも作りました!

このポーチはプレゼント🎁用です😊

偶然ダイソーに同じ色の組み合わせのハートのヘアーアクセが売っていたので、それをボタンとして付けました!!

可愛いではありまあせんか😆💕💕

言わなきゃダイソーってバレないかも💕💕


毛糸で編み物すると凄く時間がかかりますが、Tシャツヤーンは太いし編みやすいので、短時間でポーチならパパッとできて良いです😊


また時間ができたら作ろうかな😊💕


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村