☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

夏日にGrand Parkで水遊び&お家でプール\(^o^)/

皆さん今晩は☆

今日は25度と過ごしやすく曇り空だったので、日焼け止めいらずで公園で遊べました😊👍

毎日このくらいだったら公園で遊べるのになぁ〜


もう本格的な夏日が続くと、公園の遊具は熱をもって滑り台は熱くて滑れず、ブランコも乗れなくなるという事態になります💦

本当に熱くなるんですよ💦


と言うことで先週の夏日に水遊びをしましたぁ〜\(^o^)/

まず水遊びをした場所はお家から徒歩10分の所にある

☆Grand park☆

200 N Grand Ave,

Los Angeles, CA 90012

(213) 974-1311


ここのWater pad凄く良いんですよぉ〜😊👍👍✨

ハイハイする赤ちゃんでも水遊びできます♫

大きいお兄ちゃん、お姉ちゃん達がいる時は走り回ったりしているのでちょっと危ないですが、親が近くでしっかり見ていれば全く問題ありません😊👍


もうここのWater padはジョンくんが2歳の時から遊んでます!!私たち常連さんです♫

歩いて来れるので凄くいいです!

早速子供達遊び始めました☆

この日は仲良しママ友Rさんと息子くんのIくんも一緒に遊びましたよぉ〜


気温は30度と夏日で水温も冷た過ぎずいい感じで良かったです😊

私もRさんもずっと水の中にいました!気持ち良かったですよ!!

床から常に水が出ていて、持ってきたバケツやジョーロに水を入れて遊んだりしていました☆

あとは寝そべってみたり(笑)

これ気持ち良さそうだったなぁ〜♫

これこそウォーターベットですよね(笑)

この日はガッツリ2時間遊びっぱなしでした💦

さすがに私もRさんも疲れましたよぉ〜(笑)

で私たちの会話が「家に帰ったら夕飯の支度だね〜主婦休む暇なしだね(笑)」と話してました(笑)

世の中のママさん達はみんなやってることなんですよね!皆さんお疲れ様です💦


水遊びが終わった後はおやつタイムにして、少し休んでから帰りました😊


あっ!そうそう!ここの公園は水遊びした場所のすぐ横にスターバックスがあるのですよ!!

これ最高です😆✨✨✨

なので子供達が遊んでる間、ママさん達はコーヒー買ってまったりしてるんですよ😊♫

私はまだヒョンくんが小さいのでまったりできないですけど、公園内にスターバックスあるの本当にいいです!



そして別の日の夏日はお家のプールに泳ぎに行きました😊✨

アメリカのアパートメントには大体プールがあります!!!

ジョンくんはライフジャケットを着ればもう一人で泳げるので、私はヒョンくんにずっと付いていることができます😊

なので今年の夏はプール日も増えそうです!

ジョンくんはすぐに一人でプールの中へ☆

水温も冷た過ぎず、ウチのプールの水温は常に一定の温度が保たれてるので良いです😊

ヒョンくん、始めはプールの階段のところでパシャパシャ水遊び♫

実はヒョンくん1人で泳げるんですけど、ライフジャケットのバランスを崩して溺れることがあるんです。1人で泳いでる写真を撮りたかったんですけど、万が一のことを考えて撮れませんでした💦

まだ付きっきりじゃないと怖くて💦

いつかもう大丈夫!ってなった時に写真撮りますね😊👍

ジョンくんは相変わらずもくもくと泳いでました!


今年はジョンくんライフジャケット無しで泳げる様にしたいなぁ〜

潜ったりするのがまだできないから、そこから練習だな💪

ちょっと私今年頑張ります!ジョンくんを泳げるようにします!!

私これでも体育大出身なので😊💪💪

ヒョンくんも潜れるように一緒に頑張ろうかな😊👍

お兄ちゃんがやったら、きっと真似するかもしれないし♫


せっかくお家にプールがあってタダなんだし、プールを使いまくろうではありませんか😆✨✨


そんなこんなで今年の夏はプール三昧かな😊(笑)


それではこの辺で失礼します(^^)

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村