☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

リトル東京に新しくオープンした「博多 一幸舎」とターゲットで可愛い帽子をGET\(^o^)/

皆さんこんにちは😃

今日は朝から買い物に行って、その後公園でガッツリ遊んで来ましたぁ〜

ジョンくんは夏休みの為、兄弟揃うとうるさい!うるさい😅💦

なので起きて朝ご飯食べたらすぐ公園コースでございます(笑)


さて先週の土曜日に、郵便局に旦那が行くためにリトル東京に行ったら、見たことのないラーメン屋がオープンしてたんですよ😊!!!!

オープン祝いのお花がたくさん飾られてました!


ラーメン好きの旦那さんはやっぱり車を止めて、お店にオープンしてるか聞きに行きました(笑)

聞きに行った時は午前10:40くらいで、11:00にオープンするという事なので、旦那さんが「後20分でオープンだからここでラーメン食べよう!!」

って言いだしそうする事にしました😊


さぁ〜11:00になり、いざ!ラーメン屋さんへ☆

博多 一幸舎

368 E 2nd St,

Los Angeles, CA 90012

(213) 221-7920

Open 11:00am-3:00pm

6:00pm-11:30pm

オープンしたてとあって店内も凄く綺麗✨✨

キッチンが見えるのって良いですよね〜😊👍

もちろん11:00のオープンで入店したので、私達が1番♫

やっぱり気になるのがメニューです!

どれも美味しそう!!

そしてお値段も凄く良心的😊✨👍

ラーメンで1番気になったのが1日20食限定の醤油ハイブリットというラーメン☆


せっかく1番に入店したのでこの20食限定のラーメンはもちろんオーダー😊✨✨子供たちに☆

私は味噌豚骨ラーメン、旦那さんは黒豚骨ラーメンをオーダーしました!!

オーダーする時に麺の硬さも柔らかい、普通、硬いの3つから選べますよ😊


はい!きましたよぉ〜〜

黒豚骨ラーメン😊

ちょっとスープもらったけど美味しい!!麺は細麺☆

濃厚な豚骨スープにガーリックが効いてて、食欲がそそられます☆

味噌豚骨ラーメン☆

これ凄く美味しい!!!!!!これも麺は細麺です☆

味噌が普通の味噌じゃない!!!何だろう?すごく旨味がある!とっても濃厚でスープがヌードルに絡みつくよ😊

美味しいです♫

醤油ハイブリット☆20食限定☆

スープがさっぱりしてて、魚介ベースの味がしました😊

これも美味しい!!麺は太麺でとっても合います!


お店の人に「なぜ20食限定なのか?」か聞いてみたら、やっぱりスープが豚肉以外に魚介からもだしをとっているので、他のラーメンのスープとは別のお鍋でスープを作っているそうです。

なので数に限りがあるそうです!

とっても美味しいので、もし食べたい方は早めのご来店をおすすめします😊


旦那さんは相当美味しかったのか、スープまで全部飲み干しました(笑)

子供たちも全部完食です\(^o^)/

私達が入店して20分くらいで席はもう満席!

帰る頃には外で待っている人がたくさん!!!

とっても美味しかったのでリピーターが増えるんではないでしょうか😊♫


その後はターゲットに返品する物があったので、ターゲットに行きました😊


商品を返品した後はターゲットの中をちょっとぷらぷら♫

ターゲットに行くと私が必ず行くコーナーがあります!

$1、$3コーナーです!!!

結構可愛いもの💕、家や子供たちが使えるものがいっぱいあります!


そこで旦那さんと私が発見したのは子供たちの帽子!

これです♫

左がジョンくん、右がヒョンくん用です☆

めっちゃ可愛くないですか!??形も綺麗で、$5です!!!

2人とも似合ってるぅ〜〜😍親バカです(笑)

凄く良い買い物ができました!!


そしてぐるぐるターゲットを周ってGETしたものは、ブルーレイの美女と野獣のDVD ✨✨✨

発売しているのすっかり忘れてました💦

映画見た時から美女と野獣のDVDは買おう!と決めていたので即GETです\(^o^)/

時間ある時に見よぉ〜っと💕💕💕


その後はスタバでフラペチーノを購入☆

S'mores

アメリカのBBQで、クラッカーにマシュマロとチョコレートを挟んで焼いて食べるデザートがあるんですけど、それをイメージして作ったフラペチーノです😊

飲んで見たらキャラメルプリンの味がして、イメージより甘ったるくなくて美味しかった😊


たまにフラペチーノが飲みたくなります(笑)

太らないようにしないとなぁ〜(笑)


さぁ〜ヒョンくんがお昼寝から起きたらまたちょっと買い物に行ってきまぁ〜す。


それでは😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村