☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

ジョンくん、プリスクール卒業☆おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

皆さん今晩は☆

今日からジョンくん夏休みに入りました!!

昨日で学校はおしまいです!

これから長い長い夏休みの始まりですよぉ〜💦


でも6月29日〜7月26日までサマースクールがあるので、それを通いきったら今通っているプリスクールを正式に終了です😊👍

長い夏休みにサマースクールがあって親としては凄く助かります☆そして8月15日からいよいよキンダーガーデンのスタートです!!


さてさて、タイトルにもあるようにジョンくんの卒業式がありましたぁ〜

よくここまで頑張りました😭😭

大変な時期もあったけど、一緒に頑張って乗り越えたね〜


卒業式はアットホームな感じで、子供達がこの日の為に練習したパフォーマンスを見せてもらいました!!!


それでジョンくんはクラスの代表で司会をやったんですよ!!

家でも、学校でも大きな声でそりゃぁ〜たくさん練習しましたよ!!


ですが本番はあまりの人の多さに、恥ずかしさと緊張で声がちっちゃくなってしまいました。。


でも!!!!恥ずかしくても、その場から逃げずにちゃんと言えたことは偉い!!と思います😊💕

ママは嬉しかったよぉ〜😭😭😭

よく頑張りました!!!!


パフォーマンスの写真をとったので何枚かアップしますね😊



4曲踊ったんですけど、どれもみんな大きな声で歌って踊ってとっても可愛かったです😭😍💕

一生懸命この日の為に練習してきたのが凄く伝わりました😭😭✨✨


その後は先生から卒業証書を頂きましたよ\(^o^)/

1番最後に名前を呼ばれたのですが、先生から「今日は司会どうもありがとう!」とみんなの前でお礼を言われました!!そしてギフトも頂きました😊✨✨

なんか感動して嬉しかったです😭😭😭


最後に先生と写真をパチリ📷

先生にはたくさんお世話になり、ジョンくんのことを一生懸命理解して接して下さり、この一年でジョンくん凄く変わったし成長しました!!

こんな優しい素敵な先生に出会えて本当に良かったです╰(*´︶`*)╯♡

本当にありがとうございました💕💕

ジョンくん!今度はキンダーガーデンだね!!

大変なこともあると思うけど、一緒に頑張ろうね😊💪💪


ママも改めて英語を勉強し直そう思います!

義務教育が始まるとボランティアも多くなりそうで保護者会もあるし、今まで以上に英語を使うと思うので恥ずかしくないようにしないと😊💪💪💪


ママも頑張るぞぉ!!!!!


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村