☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Underwood Family Farmでブルーベリーとラズベリー狩り(≧∀≦)♫

皆さん今晩は☆

とうとうブルーベリー、ラズベリーの季節がやって参りました😊✨✨✨✨


先週の土曜日にUnderwood Family Farm のSomisの方へ、ブルーベリー、ラズベリー狩りに行ってきましたぁ〜!!!!

朝6時に起きて私はお弁当🍱🍙作り。

子供達の好きな物ばかりを作りました(^^)

全体的に茶色ですが😅気にしない!気にしない!

唐揚げ、味付け玉子、ブロッコリーとベーコンの炒め物、炊き込みご飯、人参スティック☆

残して欲しくなかったので、大好物ばかりのお弁当(笑)

あとたくさんのスナック菓子と飲み物も持って、さぁ〜出発!!

ダウンタウンLAから1時間くらいで到着です😊

☆Underwood Family Farm ☆

5696 E Los Angeles Ave,

Somis, CA 93066

(805) 386-4660


Moorpark の方はお野菜とかも採れますが、ここSomis はベリー系Only です😊

Farm はMoorpark より小さめですが、ブルーベリーの木はSomis にしかありません。

なのでブルーベリー狩りに行きたい方は是非Somis へ\(^o^)/


到着して早々ブルーベリーの木へ一目散に向かいます!!

10:30頃到着したのですが、すでにパックいっぱいにブルーベリーを採って来た人達とすれ違いちょっと焦りましたが💦(笑)いっぱいありましたぁ〜😊😊

緑色のブルーベリーも多かったですが、ちゃんと熟したブルーベリーもたっくさんありました♫

ヒョンくん、ちゃんと熟したブルーベリーだけを採って、私に見せてくれました😊💕

可愛い💕💕

ジョンくんもたくさん採ってお手伝いしてくれました😊💕☆

ただヒョンくんは熟したブルーベリーを採って見せてはくれるのですが、全部食べてしまうんです😅💦(笑)

そして私が一生懸命採っても、「ちょうだい!!」と言って一向に進まないという。。。。。(笑)

多分40個?いや、それ以上食べてたと思います😅(笑)

なので別行動をして、ジョンくんと一緒に無事ブルーベリーをGETできましたぁ〜(≧∀≦)!!

たくさん採れましたよぉ〜♫


そしてお次はラズベリーへ😊

ラズベリーもたっくさん実ってました!!

そして実が可愛い😍💕

見た目が可愛い😍💕

絵本の中から出できたみたいです☆


それではせっせと採りますよぉ〜♫

ジョンくんが一生懸命お手伝いしてくれました😊✨

ヒョンくんはこの時旦那さんとブルーベリーの方にまだいて(笑)、ずっと食べていたそうです😅(笑)

ヒョンくんは食べる専門です(笑)


そしていっぱい採れましたぁ〜♫

パックが大きいのでこれで十分😊


いやぁ〜こうやって自然な中で食べ物を収穫するって良いですね!

子供達にも勉強になるし!

こんなにたくさん採れて良かったね(≧∀≦)!!

自然に感謝しなくちゃね〜!!!


この後は家から持ってきたお弁当🍱🍙を食べました!もちろん!全部完食です😊

恐るべし、男の子達の食欲(笑)


そしてちょっとまったりしてから帰りました😊

子供達は車の中で爆睡Zzz


とっても静かだったので、私と旦那さんはリラックスして帰れました(^^)♫


子供達も大いに楽しんでくれたので良かったです╰(*´︶`*)╯♡


さぁ〜、明日はジョンくんの卒業発表会があるので、明日の準備をしてもう寝ますZzz

皆さんおやすみなさい😴💤🌙


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村