☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

Tシャツヤーンでポーチ作成♫とヒョンくんお友達と楽しく水遊び╰(*´︶`*)╯♡

皆さんこんにちは😃

今はヒョンくんお昼寝中Zzz

ジョンくんは学校から帰宅して宿題をやり、テレビを見てます😊

なので私はブログタイム☆


最近またTシャツヤーンのスパゲティでポーチを作りました!!!

とっても可愛くできたので紹介しますね😊

ダークグレーにビリジアン☆

大人っぽい色で良いですよね〜😊

タッセルを付けたら、また可愛さ倍増でいい💕💕

ダークグレーにピンク☆

ちょっと編み方を変えました!私はこれが1番好きです╰(*´︶`*)╯♡

ダークグレーにライトブルー☆

夏っぽくて爽やかな感じになりました!!そしてスパゲティといえばフリンジなので、フリンジを付けてみました😊

うん!可愛い💕

紐を止める飾りは全部DAISOで買ったので一つ$1.50です!!!安い😆😆😆


こんな感じで可愛いポーチができましたぁ〜



そして話は変わって、先週の金曜日にヒョンくんと仲良しのお友達と公園へプレイデートしたんですけど、その時に水飲み場をヒョンくんが見つけてしまい💦、急遽水飲み遊びになってしまうという💦(笑)


でもとっても楽しそう💕💕だったので写真をパチリ♫

もう全身びしょ濡れです😅💦💦

でも2人ともケラケラ笑ってめっちゃ楽しんでるぅ〜(笑)

もうママ達は諦めです😅(笑)

気がすむまで遊んじゃって下さい(笑)

たまたま私はTシャツだけ替えを持ってきていたので、それだけが助かりました💦

お友達はいつも着替えを持ってきているので大丈夫でした!!!

私もこれから何があってもいいように着替え持ち歩きます!!!


必死に水遊びする子供達☆

この写真はお友達が撮ってくれたんですけど、つま先立ちがめっちゃ可愛い😍💕

それだけ必死に届かない水飲み場の水で遊んでた証拠です(笑)

この日は暑い日☀️💦だったので、寒くなくて良かったです!!!

この後は着替えてランチを食べたんですけど、私はTシャツしか替えを持ってきてなかったので、ヒョンくん下はオムツ一丁でした(笑)

ズボンはもうびしょ濡れだったので💦

まだオムツ一丁で遊べる年齢だったので良かったです(笑)


これからこの公園の行く時は水飲み場で水遊びになりそうな気がします😅💦覚悟しなくては!!(笑)


それではこの辺で失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村