☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

仲良しのママ友のお家でプレイデート&美味しいランチにデザートたち╰(*´︶`*)╯♡

皆さんこんにちは😃

今日は朝早くからブルーベリー、ラズベリー狩りに行ってきましたぁ〜♫

2時くらいには帰宅して、今はお家でまったり中😊

なのでブログタイムでございます☆

最近、色々な出来事があるので、すぐにブログをアップしないとついていけません💦

このブログは私にとって日記みたいになってるので、すぐ書かないと忘れてしまって(笑)

ブルーベリー、ラズベリー狩りのブログは今度書きますね〜😊💕


さてさて木曜日に仲良しのママ友さんYさんのお家へ、もう1人の仲良しママ友さゆ吉さんと一緒にお邪魔してきましたぁ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さゆ吉さんのブログはこちらです☆チェックしてみてね💕💕💕

http://sayukichikuishinbo.blog.fc2.com/


Yさんのお家は一軒家です!いいなぁ〜My Home 💕💕

ウチもMy Home 欲しい!!!!!結構いい値段の家賃を毎月払っているので、家を買ったほうが良いんじゃないかと最近思います!


お家にお邪魔して早速子供達はおもちゃを出しまくり、元気に遊びます😊🎶

ウチのヒョンくんは絶賛魔の2歳児MAXなので💦(笑)、まぁ〜おもちゃのシェアができない、言うことを聞いてくれなくて大変😅(笑)


ジョンくんで経験してるので2人目は慣れてるんですけど、でもやっぱりこの時期は大変ですね〜(笑)

おもちゃ散らかり放題!遊び放題!(笑)

でもお家でプレイデートはママにとってはホント楽ですね💕💕💕💕


そうこうしているうちにランチの時間になりランチの用意☆

そしたらウチのヒョンくん人参🥕をつまみ食い(笑)

しかもYさんに「もっとちょうだい!」とおねだり(笑)

遠慮を知りません😅😅(笑)


このシェビーチェ美味しかった😍💕

トスタダスに乗っけて食べます☆何が入っているか聞くの忘れてしまいましたが、ライムが効いててさっぱりとして美味しい!!!私メキシコ料理好きなんですよね〜♫

お野菜たちをフムスにつけていただき😊、チキンライスとポテトグラタンもいただきましたぁ!!!

すみません💦ヒョンくんに構っていて写真撮り忘れるという😣💦

ランチとっても美味しかったです╰(*´︶`*)╯♡

Yさんありがとうありがとう💕💕💕💕


食後はデザートです☆

はい、甘い物は別腹でございます(笑)

85 ℃ Bakery Cafe のケーキ🍰たち💕と

ビヤードパパのシュークリーム💕💕


ヤバい。。肥えてしまう。。。

でも美味しいからいいのさぁ〜♫


美味しいものをたくさんいただき、子供達は楽しく遊んで、ママ達はケラケラ笑いながらおしゃべりに花が咲きとっても楽しい時間でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また近いうちに遊ぶと思うので楽しみです😊


それでは失礼します😊

ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村