☆AiママのあれこれLA生活日記☆

韓国人の旦那を持つ、2人の息子ちゃんママのLAでの日常生活や趣味を、どんどんアップしていきます!

小さなデンマーク🇩🇰の町SolvangとOstrich Landへ☆その2

皆さんこんにちは😃

ブログの続きです☆


小さなデンマーク🇩🇰の町を見た後は、息子くん達にアクティビティをさせたくてOstrich Landへ行きました!

☆Ostrich Land☆

610 E Hwy 246,

Solvang, CA 93463

(805) 686-9696

ここは町から車で5分の所にあります!とっても近いです♫

ダチョウに餌付けができる場所なんですよ〜

動物好きの息子くん達には嬉しい場所です♫

Hours:Open Daily, 9am to Dusk

Admission:General Admission: $5

Age 12 and Under: $2

ダチョウの餌が$1 per bowlです。


料金を払ってお店を通り抜けると広大な敷地にダチョウがいる!!!!!

まず広さにビックリ!!しました😊

エミューもいますよ!

まずはエミューさん達に餌付け😊

旦那さん、餌付けするのにビビってジョンくんに餌を渡してました(笑)

お次はダチョウさん😊

餌を与える時に突っつく力が凄くて、台の上に置いて支えてないと振り落とされそうでした!

ダチョウさんのドアップ(笑)

なかなか可愛いお顔をしているではありませんか☆

でも餌を与える時に可愛いからといっておててを出してはダメですよ💦

噛まれます(笑)

ダチョウの子供は見れなかったんですけど、エミューの子供は間近で見れました!!

可愛かった😍💕そして大人しかった😊


餌付けをした後はお店に戻って、お土産をみました。

そこにダチョウの卵🥚が売ってました!!!!!

デ、デ、、、、デカイ😳!!!!

初めて卵見たぁ〜!!

これ本物です!凄く重かった!落としたら怖かったので、ちょっとだけ持ち上げました!

このダチョウの卵1個でニワトリ🐓の卵🥚30個分だそうです!!!!!

お値段1個$25でした〜

さすがに私達は買いませんでしたけどね(笑)

旦那さんが目玉焼き🍳作ったらどんだけ大きいんだろうね〜とかゆで卵なら何分茹でたらゆで卵になるかな〜?とか話してました(笑)


ダチョウの卵って美味しいのかな〜??

私は食べる勇気がありません(笑)


息子くん達も楽しんでくれたので良かったです\(^o^)/結構人がたくさん来てて、人気スポットみたいです☆

Solvang に来た際は是非Ostrich Landにも行ってみて下さい♫


さぁ〜この後はLAへ帰ります!


帰りは旦那さんがまた運転を頑張ってしてくれました!

木に囲まれてる道が綺麗だったのでパチリ📷

途中View point があったので車を止めて少し歩きました😊

こういう時間って良いですよね〜

自然の中を歩くって癒されます😊


途中可愛いものを見つけました!


リス🐿が松ぼっくりを食べた後の食べカス☆

海老フライ🍤だぁ〜🤣(笑)

いつみても海老フライ🍤(笑)なんでこうやって食べるんだろう(笑)??

30個くらいこの海老フライ達が落ちてました(笑)


旦那さんは知らなかったみたで、ビックリしてました(笑)

本物の海老フライみたいだね〜って☆


そんなこんな感じでまた車に乗って2時間かけて帰って来ました\(^o^)/


楽しい日帰り旅行でしたよぉ〜♫


もうすぐジョンくんも夏休み始まるし、また色々お出かけしたいです╰(*´︶`*)╯♡

それではもうすぐジョンくんが学校から帰ってくるので失礼します😊


ランキングに参加中です☆

ポチッと押してね↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村